※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
雑談・つぶやき

1週間前に実家を出て、木曜日に入籍をしました。我が家は両親の仲が良い…

1週間前に実家を出て、木曜日に入籍をしました。
我が家は両親の仲が良いとは言えず、
まだ実家にいる兄はフリーターの様な感じ…
私は母親ととても仲が良く、母親を1人にしてしまい、ふとした瞬間にとても悲しくなります。
一回泣いてしまうと、一日中涙がポロポロと出てきます。
27歳にもなって恥ずかしいですが、今まで一回も実家を出た事がなく、母親が居るのが当たり前でした。
新居は実家から車で10分くらいの距離で、気軽に会いに行けます。でも、一人で家に居るのか…自分は笑いながらご飯食べてるのに…とか色々考えてしまいます。
大好きな人と結婚して、一緒に暮らせて、家事まで手伝ってくれて…私が泣いて居ると、思いっきり泣きな。と言ってくれます。
彼が嫌いとか一緒に住むのが嫌だとか、そんな事は1ミリも思いません。
私の母親も大切にしてくれて、とても感謝しています。

まとまりのない文ですが、似たような事があった方いらっしゃいますか?どのように乗り越えましたか?
お話聞かせて下さい。よろしくお願いします…

コメント

同じでした!母ともかなり仲良くて、結婚は嬉しかったけど家を出るのがとても悲しかったです…💦なので、とにかく週末は実家に遊びに行ってました😅そのうち慣れますよ♪

• A&A

A&A

きっと未婚のまま、家に居られるのも困るんだろうなぁとは思いつつ…
    悲しいですよね😭寂しい😢
    既に仕事の休み合わせて、母親と遊びに行く計画立ててます!笑
    ご回答ありがとうございます😊

• 2月4日