※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

産後11日の赤ちゃんが間違えてカフェオレ味のミルクを飲んだ。大丈夫でしょうか?森永に勤務する方、教えてください。母が見ているが心配。

至急お願いします!

今日私は胎盤遺残で大量出血で、産院に処置を受けに行きました
そして、入院です

私の母が上の子を見ててくれたのですが、産まれたばかりの娘を主人に預けました。
そしたら、試供品で置いておいたミルクと、Eおかあさんのカフェオレ味を間違えて飲ませてしまったようなんですが、大丈夫でしょうか?
森永にお勤めの方居ましたら教えてください!
私は入院していて娘の様子を見る事が出来ません。
今母が様子を見てくれてますが、吐いたり下痢したりしてないから様子見ようと言ってくれました
心配です
同じような方はたぶんいないと思いますので、森永にお勤めで、わかる方居ましたらお願いします。
ちなみに生後11日です。

コメント

ゆうちゃん

#8000にかけてみては?

• みんみ

みんみ

かけてみました!様子を見て大丈夫そうなら大丈夫だけど一応産院にいるなら看護師さんに聞いてみてと言われました!ありがとうございました。

• 2月4日
ぴぴぴ😎

糖分が入ってそうですし
念のため受診をお勧めします。
あとで吐いて詰まったりしたら
大変ですから💦

お母さんがいれば処置できますけど
失礼ですが旦那さんでは
きっとあたふたしてできないと思うので。😞

病院に行ってもらって安心して寝てください。

• みんみ

みんみ

#8000に電話して、様子を見ても大丈夫だけど、産院の看護師に聞いてみてと言われたので私が聞いてみました!

• 2月4日
  • ぴぴぴ😎

ぴぴぴ😎

大丈夫でしたか?
    大人が飲むものは消化に良くないし心配ですよね😞
    入院中だと余計ヒヤヒヤしてしまいますね⤵︎

• 2月5日
☆ユミ☆

ご自身が産院に入院されているのですから、助産師さんや医者に聞いてみるのが良いのでは?

• みんみ

みんみ

#8000で同じ事を言われて、はっ!と我に返り自分が産院にいる事を忘れてました😥😥ありがとうございます!聞いてみることにします!

• 2月4日