※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
妊娠・出産

予定日になりましたが、陣痛が続かず心配です。痛みに驚いて泣いてしまい、赤ちゃんが出てこないか心配です。早く赤ちゃんに会いたいです。

ついに予定日になってしまった😅💦

内診グリグリされても陣痛に繋がらず💦

5分間隔ぐらいで軽めの陣痛あって、おしるしもあって、ついにきたかと思ったのに遠のいた😂

あまりの痛さにびっくりして泣いちゃったから、
出てくる気なくなっちゃったのかなー>Д<))))⤵️

弱いママでごめんね😭

早く会いたいよー💦💞

コメント

にん🍆

私も同じ状況です😥
もう生まれてもおかしくないと
言われていて昨日陣痛!?
って感じのものがあり
期待したのですが遠のいて
しまいました(´・ω・`)

おしるしもあったしどうなるか
怖くて仕方ありません😭💦

お互い勇気出して頑張り
ましょーね😊💓

モモ

2/5予定日です!

陣痛らしき感じでありましたが、同じく遠のきました…(´;Д;`)
おしるしもないしで、どうなることやら(・Д・)笑
気長に待つしかないのかな〜と思ってます…♡

mamama☆

私も前駆陣痛はありますが、どれも陣痛には繋がらず…
7日予定日ですが遅れそうな予感( ; ; )
早く会いたいですよね〜(;_;)♡