※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
家族・旦那

今日はよくお腹が張ってしまい、なかなか上手く家事が上手く進まず、夜…

今日はよくお腹が張ってしまい、なかなか上手く家事が上手く進まず、夜ご飯は作れたものの食べ終わるとまたお腹が張ってきて横になってなっていたら、旦那さんが洗い物や洗濯物の片付けしてくれました❤️
本当に助かります!
旦那さんといっしょになってよかった❤️
もうすぐで里帰りしちゃうから少し寂しくなるなぁー泣


明日からまた家で1人だからあまり張らないこと願う!

こんなつぶやきみたいなことですみません!!

コメント

にん🍆

いい旦那さんで羨ましいです〜😥
見習わせないです(´・ω・`)

  • ちな

    ちな

    今日も感謝でいっぱいです!!
    妊娠中って本当によくわからないです泣

    • 2月4日
  • にん🍆

    にん🍆

    見習わせたいでした😰💦

    • 2月4日
  • ちな

    ちな

    旦那さん手伝ってもらえないですか?

    • 2月4日
  • にん🍆

    にん🍆


    もらえないです!
    今も友達とゲーセンに
    行っていません。

    こんなひどいやついるんだな
    って思いましたね( ・∇・)

    なので私は旦那を
    頼りにしないことに
    しました😥

    • 2月4日
  • ちな

    ちな


    えっ!
    そうなんですが!!
    36週目なんですよね!
    もう時期出てきますよね泣

    そゆう人もいるそうですよねぇー
    悲しことにー!
    このママリのアプリで呼んでたら
    すごい人おるんだなぁーって
    実感しました!


    あんまり無理は
    しないでくださいね!

    • 2月4日
  • にん🍆

    にん🍆


    もう生まれてもおかしくないと
    言われているのにがっかりですね🤷‍♀️

    いい旦那さんでほんと
    羨ましいです〜💕

    ありがとうございます😊

    • 2月4日
  • ちな

    ちな

    そりゃー
    がっかりしますよ!!

    本当に!
    良い人です!
    普段から優しい人なんで
    私には勿体ない人です!

    • 2月4日
  • にん🍆

    にん🍆


    私離婚しててはじめての旦那さんは
    サプライズやら禁煙に近いこと
    やらなんやら全てしてくれました
    それが今回の人は…

    比べたくないですが
    間違えたなって思います😨

    お幸せになってください💓

    • 2月4日
  • ちな

    ちな


    そうなんですね!
    ここが良くてもあそこが
    駄目とかありますよねぇー!

    実際に結婚しないと
    わからないことも
    ありますもんね泣

    はい❤️
    にこにこさんは
    元気な赤ちゃん産んで下さい👶

    • 2月4日
あき

うちもいま私が切迫早産になり自宅で寝たきりなので、家事ぜんぶ任せっきりです😭
本当助かりますよね!毎日感謝です😣💕

この週数での張りは怖いので、無理しないでくださいね😃👍

  • ちな

    ちな

    私も以前切迫早産で入院してました!
    その時も家事を任せっきりにしてました(;_;)
    本当に助かりますよね❤️

    はい!
    気を付けます❤️
    ありがとうございます😊

    • 2月4日
あいお

うちの旦那は一人目はいろいろ手伝ってくれていましたが…
二人目妊娠中はほとんど手伝いなかったです(;_;)
一人目も二人目も辛さ、しんどさは同じなのに…
慣れてると思われたんですかね(^^;
仕事も拘束時間長いし、上の子見るのでいっぱいいっぱいだったのかもしれませんが(^^;

  • ちな

    ちな


    男の人からしたら
    わからないかも
    知れないですよねー
    育児の大変さっ泣


    難しいですね!

    • 2月4日