※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが明日初めてベビーダノンを飲む予定ですが、フィーディングスプーン1杯程度で大丈夫でしょうか?

明後日から7ヶ月になります。
明日ベビーダノンを初めてあげようと思います。赤ちゃんフィーデイングスプーンに一杯程度にしようと思いますが、妥当でしょうか?

コメント

まい🌼

量は問題ないと思います👍
ベビーダノン自体が甘くて
離乳食の最初の頃には
向かないって考える人が多いです🤔

• tootママ

tootママ

え、そうなんですか。
    普通のプレーンの方が良いんでしょうか?

• 2月4日
なち

ベビーダノンはヨーグルトではないとゆうか、ヨーグルトの効果を期待して食べさせたらダメって聞いたことあります!私はプレーンヨーグルトに果物まぜてあげてます!

• tootママ

tootママ

えーー!そうなんですか。
    せっかく今日買ったのに高いですよねーしかも。プレーンの方が良いんでしょうか?ちなみにどこのメーカーにしましたか?

• 2月4日
  • なち

なち

今は大丈夫なのかな?でもうえのピューレの部分にはお砂糖が入ってるので、プレーンのがいいかもですね!
    恵とかブルガリアとかあげてますよ(๑• •๑)

• 2月4日
  • tootママ

tootママ

恵とかブルガリア、の方がベビーダノンより断然安いですね😅それは助かります。
    明日食べられると分かったら普通のプレーンを買おうと思います🍀ありがとうございます

• 2月4日
ここ

私は最初はベビーダノンあげて、そのあとプレーンにしました。
うちの子はベビーダノンでもすっぱい顔してなかなか食べませんでした!
ちなみに上のピューレと混ぜずに、下のヨーグルトだけであげたりもしました(^^)

• tootママ

tootママ

そうなんですか。上側がピューレなんですね。
    ヨーグルトだけまずあげてみようかと思います。ありがとうございます!

• 2月4日
コロン

私はヨーグルト始めてあげるときはベビーダノン買いました☺💗
自分でも食べてみたら、すっぱくなくおいしかったので💗
果物よりも甘味は少ないと思いますよ☺
ただ、ベビーダノンほ高いので、ヨーグルト食べられるとわかったら 普通のヨーグルト(ブルガリア)あげてます😃
はじめての量は、妥当だと思います。常温に近づけてからあげるとお腹も冷えないですよ🎵

• tootママ

tootママ

高いですね😵
    あーなるほど。常温に戻してた方が良いですね。優しいコメントをありがとうございます。

• 2月4日