※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい4姉弟ママ
妊娠・出産

つわりが辛いですが、早く終わって欲しいです。

つわりつわり…4人目が一番楽だけどやっぱりしんどいつわり…今年は卒業卒園卒園、入学入学入園と続くの…だから早く終わって欲しい…_(:3 」∠)_とにかく早く終わって…もう嫌だぁぁぁあ!!!

コメント

タタタ

すごいタイミングで重なるんですね!!💦おめでたい事ですがお辛いですね💦💦
頑張って下さい✨としかお声掛け出来ませんが、頑張って下さーい✨✨

• まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

無計画だと自覚しております…ハイ…泣
    でもやるしかない!なので早く終われつわりぃ!!
    コメントありがとうございました(*´꒳`*)

• 2月5日
さくらんぼ

同じく4人目妊娠中で10w5dなので、同じくらいですね😁✌️
うちも今回は、卒園式、入園式、入学式があり、バタバタの年なので、早くこの船酔い状態の悪阻が終わってくれーって感じです😭
お互い頑張りましょう😭💕

• まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

おお!4人目同士の方ですか!しかもお互い節目が重なるという…つわり終わってないんです?もうすぐ11週のさくらんぼさんでもまだ終わらないのか…まだなのか…もういいじゃん…お母さん頑張ってるよ、ねぇ?泣
    って言いたくなりますよね…
    吐くのは怖くないけどとにかく終わらないこの胃の不快感が…!!お互い早く終わってほしいですね_(:3 」∠)_

• 2月5日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

私、上の3人は悪阻はあまりなく、本当に初期だけだったんです😣💦なので今回長い方で😂
    スーパー行くのも嫌だし、こないだなんて子供たちがスシロー行きたいって言うから、ついて行ったら、ただでさえ生物受け付けないのに、匂いとのダブルパンチでチーン😱でした(笑)

今回、腹痛も出血も何もなく、いいことなんだろうけど、前回 流産してるので、すごい不安があって、早く健診の日にならないかなぁって毎日思ってます😣🌺一日一日がとても長く感じます(笑)

• 2月5日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

今まで軽かったなんて羨ましいです😭スシロー…お疲れ様でした😭
    検診まで長いですよねー、わたし初期の子宮がん検診の結果聞きに来週あたり行く予定なのでその時赤ちゃん見せてもらおーとおもってます😍

• 2月5日