※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

皆さんが使ってる、または使ってた排卵検査薬のオススメありますか?ちなみにこうのとりのラッキーテストは使った事があります

皆さんが使ってる、または使ってた排卵検査薬のオススメありますか?ちなみにこうのとりのラッキーテストは使った事があります

コメント

まりまりま

ラッキーテスト使ってます!
まだ2ヶ月ですが。。
他のを使ったことないのでわからないのですが、陽性の時は濃くなり陰性のときは薄い線が出続ける感じです!私はですが(^^)
次はまたラッキーテストにしようか、中国製にしようか迷ってます!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。中国製ですか!たくさんあって何がいいのか分からないですよね

• 9月17日
  • まりまりま

まりまりま

わからないですよね!
    ラッキーテストよりも少し安いみたいなので次は
    wondfoかDAVIDもいいかなぁと思ってます!

• 9月18日
  • ゆう

ゆう

デシタルなら分かりやすいとは思いますがなかなか毎月の事になると金額が高くて手が出せません💦私も少し安めの探してみます

• 9月18日
あいりんママ

私もこうのとりネットで購入してました😄
Aチェックでした。アメリカで人気な製品みたいです😊
2ヶ月ほど使って妊娠しました😄

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。探してみます

• 9月18日
ぷりちーはーと

チェックワンというものを使いました。陽性でしたが、後日婦人科行ったら疑陽性だったようで。
婦人科で渡されたものが確実でした。

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。疑陽性もあるんですね💦何を信じたら良いか分からなくなりますね💦

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

生理不順だったこともあり、エコーで卵の大きさを見て排卵検査薬をしてタイミング法しました!
    一度卵の大きさを診てもらうのも手だと思います!

• 9月18日
  • ゆう

ゆう

私も生理不順でいつが排卵日か分かりません…。今日卵胞チェックに行ってきました。でも連休中に排卵しそうやけど、不順だから分からんねって言われました。

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

なるほど、病院では排卵検査薬頂けなかったのですか?
    生理不順って自分の体だけど全然わからないから不安になりますよね。分かります。
    病院で頂けなかったのであれば、なにもしないよりは排卵検査薬試してタイミング取るしかないですね💦
    あと何日位とかだいたいの目星言ってほしいですよね💦

余談ですが、私は卵が大きくなるのが人より遅いらしく、タイミング法と一緒にhcg注射を週に3回打ちました。

• 9月18日
  • ゆう

ゆう

排卵検査薬は使ってますが、濃くなり、薄くなったのに排卵してない時が多々あり、よく分かりません…。でも根気よく排卵検査薬試してみます。

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

そうですか。お辛いですね。
    ゆうさんに赤ちゃんが来てくれますように!
    思い詰めないで試して下さいね。

• 9月18日
  • ゆう

ゆう

いつか来てくれるのを信じてます

• 9月18日