※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
その他の疑問

皆さんの旦那さんは、月にいくらの給料がありますか?差し支えなければ教…

皆さんの旦那さんは、
月にいくらの給料がありますか??
差し支えなければ教えていただきたいです。
また、その給料のうち毎月
いくら貯金していますか?
参考にしたいのでおねがいします。

コメント

まぁ(*´∀`)

うちの旦那は雨の日休みなんでばらつきありますが大体月25~28くらいです!
大体3~5貯金してます!

海空ママ

25万で毎月3万の貯金です(><)
本当はもっとしたいけど、借金があって先に借金を無くしたいので少ないです(╥﹏╥)
でも児童手当には手をつけずに貯金はしてます。
後、別で毎月15000円貯めてる事になる貯蓄型の保険にも入ってます(^^)

M.appy

うちは月20万前後です↓(・・;)とほほ。
財経で3万円は会社で貯金してますが、それ以外はできるだけ貯金出来るように頑張ってますが子供も生まれ完ミだしなんだかんだであまりできてないです(・Д・)ノ5月分の児童手当から支給開始なのでまだまだですが、頑張って子供の為に貯めていこうとは思ってます‼︎
貯金するの厳しいですか⁇

かほこ 初マタ 20さい

うちは実家暮らしなので
24-26万の手取りで10万は
貯金できてますv(^o^)

ゆん@GSR

大手の会社ですが、工場勤務なので安いです(>_<)
残業にもよりますが、6年目なのに手取りで月16〜20万です。貯金はできていません!むしろ毎月切り崩して生活しています(;;)
ボーナスだけは良いので年4回のボーナスで補填+残りを貯金している感じです(*_*)

ちびっこmama

旦那が22〜28万で、私が働いていて15万くらいだったので私のお給料+3万貯金してました!
旦那の奨学金や車のローンありです。

今月からは私のお給料がないので、3万は最低でも貯金します♬

私のお小遣いなどがほとんどいらないので、そこを赤ちゃんのおむつ代などに回す予定です!

学資保険代なども加わるので、色々節約しないとですね(;;)
やりくりって大変ですよね〜

ファン

旦那の給料25万前後→貯金10万です。
貯金は固定費という観念で、それを下げる事はせず。他の生活費で調整をとってますね。

みみとも⌒☆

うちは給料が約20万で,7万円は貯金してます☆
節約大好きです♪
まだ夫婦2人ですが…☆