※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
サプリ・健康

と思いもう一度質問させて頂きました。子供用の乗り物が沢山あるゲーム…

先ほど質問したのですが、カテゴリー違うのかな?と思いもう一度質問させて頂きました。
子供用の乗り物が沢山あるゲームコーナーの乗り物に乗ろうとしたところ、主人が「ゲ〇←嘔吐物」臭くない?と言ってきました、、
私には分からなかったのですが、ノロだと怖いので乗り物に乗らずすぐに退散してきました。
その時娘は、主人に抱っこされてました。
一応気休めにクレベリンペンタイプを娘には差しており、すぐ次亜塩素酸のスプレーでシュッシュしました。。。
嘔吐物は無かったのですが、こんなので感染する事もあるんでしょうか。。
嘔吐恐怖症の私には恐怖です。
潜伏期間中気が気でありません。

コメント

あいね

もし嘔吐してた場合
吐いた場所に菌が残っていれば
可能性はありえます
飲食店で良く汚物処理してた社員が
マニュアル通りしても感染してたので
感染力は凄いですよ😅

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    感染力の強さは、小児科でその場に居ただけで感染ったので知っておりますm(_ _)m
    その時は、臭いも何もしなかったのに(でも、嘔吐下痢の子が沢山来てました)
    この潜伏期間中、病みながら過ごすしかないですよね(;_;)😅

• 2月4日