※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつーん
ココロ・悩み

仲間の奥さんが里帰り中でAV見放題だと話して、自分もAVを見るか聞いたら複雑な気持ちになった。旦那がAVで抜くのはどう思いますか?

里帰り中の者です。
今まで気にしたことなかったのですが、こないだたまたま話をしている中に、仕事の仲間の方の奥さんも里帰り中で、AV見放題なんだよーって話をしていたそうです。
さりげなく私が「私も里帰り中にAV見るの?」って聞いたらうーん、みるかなぁと言われてしまいました。
なんだか複雑ですorz
男なんだからしかたないとおもうけど、女優さんで抜かれてしまうと(最近性欲ないんだよねーとか言って本当に何も相手にしてくれないので)なんだか、もやもやするし、悲しくなります。
皆さん、旦那さんがAVで抜くのはなんともおまいませんか?それとももやもやしますか?
なんで結婚してもAVとかで抜くんでしょう?

コメント

*ことみ*

私もいま里帰り中です(❁´◡`❁)
が、旦那は一緒に住んでるときも見てましたよ!笑
それで抜いたことは1回あるみたいですがwこれはチョット寂しかったけど(っA`)笑
生身の女に手を出されるよりAVで1人でやっててもらった方がいいので、うちは全然大丈夫です(*´ㅂ`*)

• なつーん

なつーん

あと2週間位なんですね!楽しみですね♪♪(
    一緒にいるのに見てしまわれると私は怒ってしまいそうですが確かに生身の女の人に手を出すくらいなら1人でやってくれていた方がマシかなって思いました!
    自分が焼きもちなところがあるので、広い心で見守ります笑
    ありがとうございます♪
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

• 9月17日
  • *ことみ*

*ことみ*

ほんま楽しみですねーっ‼︎♡٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
    なつーんさんももう少しで赤ちゃんに会えますね‼︎
    お互い元気な赤ちゃんに会えること楽しみに、残ったマタニティライフ楽しみましょう٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡

• 9月17日
  • なつーん

なつーん

毎日ニヤニヤしてしまいます꒰*´∀`*꒱!
    本当に、早く会いたいー❤︎
    寒い日暑い日あるので体調には気をつけていきましょう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

• 9月17日
ジャンジャン🐻

リアルな女に手を出されるよりは全然いいです^_^;

妊娠中じゃなかったらおい‼︎って話ですが^_^;

• なつーん

なつーん

確かにリアルな女の人に手を出されるなら.....ましですね(´;ω;`)

それは分かります!
    私いるやろー!って思いますもん笑
    見て欲しくないのは本音ですがそんな鬼みたいな事言ったら旦那可哀想ですよね^_^;
    ありがとうございます♪

• 9月17日
コキンちゃん

なんっとも思いません。
産後なんてむしろ勝手にAVでやっといてよ!って感じですよ。

• なつーん

なつーん

やっぱり産後だと忙し久那ってそれどころではなくなってしまうんですね^_^;
    まだ出産前なので、気を紛らわして頑張ります!ありがとうございます♪

• 9月17日
紫千

私の場合ですが、外で浮気や風俗行かれるよりましと思ってます(^^)

• なつーん

なつーん

確かに^_^;
    他の女でヤるなら一人でやってくれていた方がいいですね^_^;
    ありがとうございます♪♪

• 9月17日

うちの場合、1人でした時に匂いとか雰囲気とかであ、今日したなってのが分かるので(笑)
よく『何見てしたのー?』とか聞きます(笑)
私が普段相手にしない分そこらへんは自由にしてくれていいかなと思います。

手っ取り早く処理したい時はそういうの見て抜いてるみたいです(´△`)

• なつーん

なつーん

あー、考えてみたらそういう時があった気がします^_^;
    部屋が独特の匂いがっていう時ありました^_^;
    特に問い詰めなかったのですがそういう時やってたんですね笑
    私はもう少し相手にして欲しいので寂しいです笑

• 9月17日
のあ♡れいらmam

私も今里帰り中で離れて過ごしてますが、1人で見て抜いてると言っていました(笑)
私は風俗や浮気よりは全然マシだと思うので、むしろ見て満足してくれって思います😊

• なつーん

なつーん

やっぱり旦那さんはそうやって発散しているものなんですね^_^;
    考えるとちょっと悲しくなってしまって(´;ω;`)
    生身の女の人相手にするくらいならAVで抜いてくれた方がましですね♪

• 9月17日
1224

里帰り中では無いですが、2歳の子がいて、今六ヶ月の妊婦です。
子供ができる前は見てほしく無かったです。

でも、男性の生理的なものだし、今は娘の世話、自分のつわり、体調のことでいっぱいいっぱいなので、旦那さんの性欲のことまであまり構ってあげられません(>_<)
うちの旦那さんは、どちらかというと性欲が強いので、借りて見ていいとむしろ私から言っています(・・;)
どんな内容見てるのか、比べられたらやだなーとか、たまに思いますが、自分が相手してあげられないのでしょうがないかなと。
外で浮気されるより全然いいです。

• なつーん

なつーん

忙しくなってしまう前にもっと相手にして欲しかったなっていう気持ちがあってなんとなくもやもやしています^_^;

自分が性欲強い分辛くてorz
    確かに体調を気遣ってくれているんだなっ、だからかなと思う部分もありますが^_^;
    私は自分の体型に自信が持てないので、余計に見て欲しくないなーって思ってしまうのですがやっぱ可哀想ですよね^_^;
    外で浮気するくらいならみてくれー笑

• 9月17日
  • 1224

1224

私も自信無いです(>_<)
    妊娠中でしょうがないけど、お腹も大きくなって、スタイルどころじゃないので、私は更にしたい気持ちが無くなってしまって😓
    でもやっぱり、生まれる前だったら観てるのやだなってもやもやしてしまっていたと思います(>_<)
    うちの旦那さんは、出産終わって痩せていく私で、またムラムラしてくれたみたいです。
    なので、なつーんさんにも余裕があればまた沢山仲良しできると思いますよ🎵
    それまで待っててねくらいでどうでしょう(^-^)
    ご出産頑張ってくださいね~

• 9月17日
いずみ

生理現象で仕方ない部分はあると思います。
朝とかもっこりさせたまま出掛けるわけにもいかないでしょうし…(;´д`)
目の前でされたらショックですけど、いないとき、まして里帰り中ならその間我慢させるのもかわいそうです。

でも、相手にしてもらえなくて寂しい、というのは別の問題なので、正直に伝えて仲良くできるといいですね!

• なつーん

なつーん

もっこりしたままは可哀想です^_^;確かに。。
    そうですよね、私も我慢辛いので溜まっていく男性は悶々しちゃいますよね(´;ω;`)

でも忙しくなる前にもっと構って欲しかったなって部分があって今悶々してますorz
    はい!
    産後余裕があったら仲良くできるように話してみたいと思います!
    ありがとうございます☆

• 9月17日
♡さりー♡

正直嫌ですが、みなさんも言われてるように、生身に手を出されるより100万倍マシです(*^^*)!

ただ、私なんかに発見されるような事があったら、いくらレンタルでも容赦なくベランダに吊るしてカラス除けにするから♪と伝えてます。笑

• なつーん

なつーん

やっぱりそうですよね!
    生身の人に手を出すくらいなら!!!!

それは良いですね笑
    私もそうさせていただきます笑笑

• 9月17日
yochan♡

1人でやってくれてるなら、全然いいですよ〜(..>_<..)

うちなんて、風俗いってました…嫌だと言うことを伝えてもあんまりわかってくれませんでした。
もう諦めることにしましたが、里帰りしたくてもわたしがいなくなることで遊んで喜んでる姿が目に浮かぶので、悔しくて帰れません…˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

• なつーん

なつーん

そうですよね(´;ω;`)

えー!!!!
    妊娠していらっしゃるいちごんさんを置いて風俗に行くなんてー!!!私なら殴り飛ばしてしまいそうですorz
    里帰り中だと好き放題やってしまいそうですもんね.....(´;ω;`)
    赤ちゃんと出会えたら旦那さんかわってくれるといいですね(´;ω;`)
    体を壊さないように生活なさってください>_<

• 9月17日
yochan♡

ほーんと、殴り飛ばしてやりたいです!
が、できない自分…(;_;)

旦那、かわってくれるとよいですが変わらない気がします(;_;)

優しいお言葉ありがとうございました♡

• なつーん

なつーん

私もなんだかんだ泣いて終わっちゃいそうです.....笑

まだ自覚があまりないのかもしれません!
    赤ちゃん見たらきっと(´;ω;`)!里帰りしない分一番可愛い時期を過ごされるのですから꒰*´∀`*꒱

こちらこそ、ありがとうございました❤︎

• 9月18日
みつん

ぜーんぜんきにしませんよ!
他の女の人に走るよりマシですよー
妊娠前は結構性欲強かったので、しょっちゅうねだってましたが今は体調が良くないので我慢させちゃってるのかなと心配になります、だからたまに見たら?って言ってます笑

• なつーん

なつーん

心がお広い!!!
    見習います笑
    確かにリアルに走られるよりましですね!!!
    私も見ていいよと言えるくらい広い心でいます!!!

• 9月18日
かおかお(´▽`)ノ

うちの旦那さんもAV見てますが気にならないです!
妊娠前(というか結婚前)から見つけたら「どんなの借りたの?( ̄▽ ̄)」とか言って、からかうくらい笑
まぁうちは1人で処理してしてくれないと相手に仕切れないくらいなのでモヤモヤしないのかもしれませんが…。
でも奥さんとAVは全然別物だと思うんです。
もちろん旦那さんが一番好きだけど、イケメン店員に出会うと幸せな感じがするのに似ているというか。
少女マンガ読んでキュンキュンする感じというか。

• なつーん

なつーん

成る程、自分と比べちゃうから余計悶々しちゃうんですねきっと>_<!!
    ちょっと考え方を変えていこうと思います!!
    ありがとうございます!!꒰*´∀`*꒱

• 9月18日

妊娠前からみてるようですが、全くの別物だと思ってるので気にしたことありません٩(ˊᗜˋ*)
男の人もAV女優に恋をしてるわけではないし。
変な趣味だと嫌ですが、笑。

• なつーん

なつーん

そーなんですね!
    すごいなぁ꒰*´∀`*꒱
    でも確かに別物と言われればそうですよね!
    変な趣味....笑
    干渉し過ぎないようにします笑

• 9月18日