※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
産婦人科・小児科

沖縄県南部で熱心に診てくれる皮膚科を探しています。良くならない経過で困っており、今週帰省予定です。おすすめの皮膚科を教えてください。

沖縄県南部、空港近くから行ける距離でいい皮膚科知りませんか?
かなぐすく皮膚科、小禄皮膚科に行きましたが全く良くならなくて、ただ薬を出されるだけ、経過も診てもらえず、、、半年くらい治りません😢
今本土の実家に帰ってきており、そこの皮膚科に通ったらとても良くしてもらえて薬も変えてもらい、徐々に良くなってきました!しかしまだまだ完全ではないです。
しかし今週には沖縄に帰らなくてはなりません😢
どこかいい皮膚科しりませんか?
先生が熱心に話を聞いてくれて、薬の説明や症状の説明もしてくれて、経過もみてくれるところがいいです💦

コメント

与儀中央クリック
良いですよ!🤗

• みっきー

みっきー

女医さんみたいですね!良さそう!行ってみますね!ありがとうございました😆

• 2月5日
まあ

少し遠いですが浦添にある高宮城皮膚科?は有名ですよ^ ^
私の友人も自宅からは遠いけど通ってます😄

• みっきー

みっきー

そうなんですね!
    3月末に中部に引っ越し予定なので
    そしたら通ってみようかなと思います!ありがとうございました😆

• 2月5日
まーま

ひふかではないのですが
小禄皮膚科めっちゃてきとーですよね!!!

• みっきー

みっきー

そうなんです!全然治らないし😢薬出してはい終わり。って感じです💦
    かなぐすく皮膚科もそんな感じでした。なんで人気で並んでるのかわかりません!
    沖縄の皮膚科では半年通って良くならなかったのに、こっちの皮膚科は1週間で良くなってきてます!
    また沖縄に帰ったら悪くなるのか心配で😢💦

• 2月5日
  • まーま

まーま

わたしも足がないのでかなぐすく通ってますが小禄よりはましかな、、、?
    自分からひたすら話してますが(笑)
    薬もこうしてほしい量もふやしてと
    ちゅうもんしてます!(笑)
    余儀中央も似た感じでした(私は)
    そしてかなり並んでる、、、

• 2月5日
  • みっきー

みっきー

そうなんですね😢💦
    与儀もおんなじ感じか😢😢
    どうしましょ😥
    かなぐすくは最初に通っていたのですが全然治らなくて
    それを言ってもとりあえず薬塗ってくださいしか言われず、、経過も診てもらえずで小禄に変えたんです😥
    沖縄に帰りたくなくなります😥

• 2月5日
  • まーま

まーま

まぁ、私は体質的な事もあるので
    適当な感じ?だったのかもしれません!

• 2月5日
ぴょん

もしかすると、沖縄の水が合わないのかもしれないですよ😵💦硬水なので💦私たちが小さい頃浦添にいたときはコップに水をいれると石灰がかたまり、南部に引っ越ししたとたんそれがなくなり。地域によるかと思いますが😵
本土に行くと、肌質、髪質が良くなり、戻ってくると肌はあれるし髪はごわつくと結構聞きますよ(泣)
うちの旦那さんはアトピー肌なのでめっちゃ変わるみたいです(泣)

皮膚科とは関係ない話ですみません( ;∀;)

私が小さい頃は南部では安里皮膚科が有名でしたが、今はどうですかね😵💦調べてみてください♪

• みっきー

みっきー

遅くなりました💦
    戻ってきてすぐにまた悪化しました💦
    薬は同じものを使い続けているので
    やはり水が合わないのかもしれないです。
    今思い返してみると沖縄に越してきてから手に少し湿疹ができていて
    おかしいなと思っていました。
    水が合わないとどうしようもないですね😥
    早く本土に帰りたいです😭😭😭

• 2月13日