※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ29
妊娠・出産

15週の検診で性別を聞かれたが、まだ知りたくない。先生がエコーで性別が分かるような画像を見せてくれたが、結婚予定なので主人と一緒に楽しみたい。男の子と女の子の性別を早く知った経験や、途中で変わった経験を聞きたい。 USBに画像があると思うがまだ見ていない。

赤ちゃんの性別について経験談聞かせてください(^^)
15週2日になります。主人が楽しみは先にとっておきたいということで、6月出産予定で、性別は4月入ってから教えてもらおうと話してました。
が、今日検診に行くと、先生に「性別聞きたいですか」と聞かれ、とりあえず「まだいいです」と答えました。
先生が性別の話をしたときのエコーは、しっかり足を開いていたので、私にもわかるような画像でした。何かついているようにも見えましたし、こんなに早くわかるってことは男の子か?とか、へその緒がそう見えただけでほんとは女の子なのかなとか1人でいろいろ考えてます(笑)
主人とこっちかなとか予想トークをしたいのですが、主人もわかってしまったようで性別の話はしてくれないので、ここでドキドキワクワクしてる気持ちを吐かせてください!
性別まだ聞きたくないと言ったしか股が写ってる画像はもらってないです。USBには写ってると思いますが、、、

男の子だと早めに性別わかるのかなと思うのですが、早くから女の子とわかった方はいますか?あと男の子から女の子に変わったとかその逆の話も聞きたいです*\(^o^)/*

コメント

ミルクティー

こんにちは(^-^)
性別わかるまでドキドキですよねー!
私は17W6Dの今日の健診で女の子と診断されました。
足を広げててはっきりおまたが見え、男の子のものは無く割れ目があったので先生に「女の子で確定です」ってはっきり言われました。
よく産まれるまでは断定出来ないと聞きますが、はっきり女の子と断定されました(^-^)笑

こんばんは!私はまだ13wなので来月くらいには分かるかなーとワクワクしてます(*^_^*)
知人の話ですが産まれるまでずーっと手の位置が男の子に見える位置でお医者さんもみんな男の子だと思っていたのにいざ産まれたら女の子で名前付け直すのが大変だったというエピソードを聞きました(笑)
そういうこともあるなら名前両方考えておこうかなって思ってます(* >ω<)

ママリ29

女の子でもそんなに早くわかるんですね!割れ目か、、、次の検診時お股が見えたらよく見てみます*\(^o^)/*
予想するのが楽しくなってます(笑)

ママリ29

産まれたら違ったは焦りますね(笑)そうゆうこともありえるのか(>_<)
先生が確定しても結局は産まれるまでわからないってことですね!
楽しい出産の思い出になったでしょうね(笑)