※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにゃこ✾
その他の疑問

産後の生理再開について質問です!産後1ヶ月半はミルク寄りの混合、その…

産後の生理再開について質問です!

産後1ヶ月半はミルク寄りの混合、
その後はずっと寝る前以外は母乳です。

母乳で頑張ろうと思った1ヶ月半頃に生理の様な悪露の様な出血が、、

子宮の収縮で悪露の残りが出たかな?とも思いましたがほとんど悪露が終わっていたのと、5日程出血が続いたので生理かなと思っています。

こんなに早く、、
とちょっとショックです😂(笑)

母乳をあげてたら再開した生理も止まる事があるみたいですが、実際に生理止まったよ~!って方いらっしゃいますか?

ちなみに帝王切開で、子宮の収縮が悪くICUに入る程の出血をして輸血しました😂
それなのにもう子宮が元通り?!と(笑)

コメント

ままま

回答になっておらずすみません。🙇‍♀️
わたしは完母なのですが、もう生理きました😂💔数ヶ月は生理なく過ごせるかな♬なんて思っていたのに🤣🤣💔

  • ぴにゃこ✾

    ぴにゃこ✾

    わあ!完母でもそんなに早い事もあるんですね!😲
    私も少なくとも半年位は生理なく楽出来そうだな~💓と思ってたのでガーンって感じです。笑😂😂😂

    • 2月4日