※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

スーパーやショッピングモールなどの公共の場で猛ダッシュをしているお…

スーパーやショッピングモールなどの公共の場で猛ダッシュをしているお子さんをよく見かけます。
注意しない親御さんも多くいるのですが、なんで注意しないんですかね。

後ろからドーンされて痛かったのですが、大丈夫?って声かけたら逃げられました 笑
ここで走ったら危ないよ〜まで言わせて欲しかったな😭

コメント

臨月の時に私にぶつかってきた小学生の子が居て、大丈夫?と言ったのに無視されました(笑)
 走り回ったり、お店の商品で遊んだりしてたのに、母親がどの人なのか、わからないときなどあります😅💦見てないのかな?って不思議です💦

• ☆

コメントありがとうございます😊
    臨月の時にぶつかるなんて、ヒヤヒヤしましたよね😱💦
    私が子供の頃は、屋内で走ろうものなら、学校や家でも走るなら外に行け!と怒られました。
    結構大きい子でも一緒になってはしゃいでいる事もあり、どんな教育受けてるんだと思ってしまいます😰

• 2月4日