※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしつぐ
子育て・グッズ

三重県松阪市のわかすぎ保育園系列に通うお子様を持つお母様へ。お洋服の規定はありますか?デニムやスカートなどの禁止事項を教えてください。4月から通う予定で、服を揃えたいです。

三重県松阪市のわかすぎ保育園系列に通うお子様を持つお母様に質問です。
お洋服の規定はありますか?キャラ物禁止は把握しています。
例えばデニム禁とかスカート禁とかあれば教えてくださいm(_ _)m4月からお世話になる予定ですが、御洋服をそろそろ揃えようと思い質問しました。よろしくお願いします。

コメント

ニモ

脱ぎ着させやすい服装なら大丈夫ですよ😄

• よしつぐ

よしつぐ

ありがとうございます!!スカートやワンピースもいいんでしょうか?!
    服がどうしてもそういうものが多くて(。ŏ_ŏ)

どれぐらい買い足したなど、教えていただけると幸いですm(_ _)m

• 2月16日
  • ニモ

ニモ

だめじゃないとは思いますがズボンの子がほとんどだったとは思います
    1歳児になるんですよね?
    外とかも行くと思いますし中にスパッツとか履けば問題はないと思いますが😄
    3セットくらい園に置いておく分がいると思います

• 2月16日
  • よしつぐ

よしつぐ

はい、1歳クラスになります(早生まれなのでしばらくは室内遊びかもしれませんが^^;)。
    なるほど!!少しパンツも買い足したいと思いますm(_ _)m
    参考になりました♡ありがとうございます。

• 2月16日