※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

【静岡県民の方教えてください!さわやかのおすすめハンバーグメニュー】…

【静岡県民の方教えてください!さわやかのおすすめハンバーグメニュー】
初めまして!
今回さわやかさんに来てます。
1時間待ちでメニューながめています。
県外の者で初めて来たのですがどれがオススメですか?
2歳8ヶ月になる子供はお子様メニューだと食べきれないかもしれないので私のをシェアしようと思っています。

早めにお返事頂けると助かります。

コメント

くぅちゃん

定番はおにぎりかげんこつハンバーグです。ちょっとレアぽいので定員さんによく焼いてくださいということもできます。ちなみに地元静岡です

  • ていと☆

    ていと☆

    通称、よく焼きですね!🤣
    あと20分ほどで食べられそうですが土日はほとんど県外のナンバーですね。
    県民の方はもう土日は外すのでしょうか。
    よく焼きでおにぎりかげんこつに臨みます!
    回答有難うございました😁

    • 2月4日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    毎月安くなる日があるのでその日2時間まちとかになります

    • 2月4日
  • ていと☆

    ていと☆

    もう愛知に戻ってきていますが本当に美味しかったです!
    安くやる日、お店に書いてあってまさにこれかーと思いながら食べてました。
    主人はさわやかさんのハンバーグが生涯食べた中で一番美味しいと言ってました🤣
    また私も食べたい!
    静岡行った時はまた並んででも食べに行きますね!!

    • 2月6日
aamama

わたし食べたことあります!しかも一回だけしか行ったことないです!
その時は選べなくて定番のを選んじゃいました!*笑*

  • ていと☆

    ていと☆

    定番だとげんこつかおにぎりですかね?
    以前テレビで見て静岡に行くと話したら姉が是非行っておいでよーと言ってくれました。
    あと少しで食べられるので楽しみです!!
    回答有難うございました😆

    • 2月4日
  • aamama

    aamama

    げんこつ選びました!(^^)

    • 2月4日
  • ていと☆

    ていと☆

    げんこつにしましたが娘は一口しか食べずでしたが私は一人で完食しました。
    すっごく美味しかったです!!

    主人はさわやかさんのハンバーグが生涯食べた中で一番美味しいと言ってました🤣
    また私も食べたい!
    この度は回答有難うございました!!

    • 2月6日
チョコ

げんこつハンバーグオススメです(*'ω'*)

  • ていと☆

    ていと☆

    げんこつハンバーグが定番なんですよね!
    他の方もげんこつ推しなので今回はそれを頂こうと思います!!
    回答有難うございました😁

    • 2月4日
あきママ

こんにちは
ようこそ静岡へ♡
げんこつハンバーグでお子さんとシェアがいいと思います!
ソースはもちろんオニオンで!
デミグラスソースも美味しいですが、やっぱりオニオンです!!
お肉は目の前で店員さんが半分に切って仕上げてくれるのですが、お子さんも召し上がるならしっかり焼いてもらったほうがいいかもですね!
楽しんでください♡

  • ていと☆

    ていと☆

    静岡にきましたー!!
    温かいお言葉嬉しいです。
    ここにくる前は浜名湖パルパルに行ってきました😁
    そうそう、ソースも迷ってたところなんですよー
    あきママさんオススメのオニオンソースにすることにします💕
    よく焼きで食べてきます。
    もう15時回ってるのに駐車場も待ちが出てて本当すごいですね!!

    • 2月4日
☆asu☆

私はいつも200gのおにぎりハンバーグを食べますが、お子さまと一緒に食べるなら250gのげんこつハンバーグをシェアしたら良いかと✊✨

  • ていと☆

    ていと☆

    子供がお子様メニュー完食できるか分からないので☆asu☆さん提案してくれたようにげんこつハンバーグにすることにします!
    あと少しで私たちの番です。
    すっごく楽しみです!
    回答有難うございました😃

    • 2月4日
  • ☆asu☆

    ☆asu☆

    お店入った瞬間から匂いがたまらないですよね♡
    私はいま埼玉へ引っ越して中々さわやかのハンバーグが食べれないので羨ましいです😋♪♪
    楽しんできてくださ〜い💕

    • 2月4日
  • ていと☆

    ていと☆

    娘は一口しか食べずで自分の体重増加も気になりましたが気づいたら完食してました。
    すっごく美味しかったです!!

    主人はさわやかさんのハンバーグが生涯食べた中で一番美味しいと言ってました🤣
    また私も食べたい!
    静岡行った時はまた並んででも食べに行きますね!!
    ☆asu☆さんは現在は埼玉在住なんですね!
    全国展開して欲しいけどしたらその価値が落ちちゃうかもねなんて主人と話してました。
    また産後、子育ても落ち着いたら家族で静岡行きます😁

    • 2月6日
  • ☆asu☆

    ☆asu☆

    それは良かったです😆💕
    似たようなお店は他にもあるけど全然違いますよね〜😋
    私も今月末に帰省する予定なのでその時は食べに行こうと思います♪♪
    ていと☆さんもまた娘ちゃんがもう少し大きくなったらまた一緒に食べに行ってみてくださーい😄♪♪

    • 2月6日
  • ていと☆

    ていと☆

    静岡は広くて熱海や伊豆方面とかはまだ行ったことがないのでまた絶対行きます!
    ☆asu☆さんも今月末の帰省楽しみですね!
    寒いので風邪ひかないように気をつけてください。私も体調管理しっかりします 笑

    • 2月10日
  • ☆asu☆

    ☆asu☆

    熱海へ行った際には自分で持ってきた生卵を使って無料で温泉卵がつくれる場所が道端にあるので是非試してみてください🤩🥚
    インフルもまだまだ流行ってますからね‼︎
    ありがとうござい❤️

    • 2月10日
  • ていと☆

    ていと☆

    主人が温泉卵が大好きで旅館に宿泊した翌日の朝食では必ず食べてます。
    食いしん坊なのでこの話をしたらテンション上がりそうです😄✨
    情報提供ありがとうございました‼️

    • 2月14日
  • ☆asu☆

    ☆asu☆

    温泉卵おいしいですよね✨
    ぜひ『 熱海 小沢の湯 』で検索してみてください😉

    • 2月14日
  • ていと☆

    ていと☆

    こさわの湯について記事書いてる方のブログみましたー!
    ほんのり味もついてるみたいで魅力的ですね✨
    ブックマークにいれておきます😍

    • 2月15日
母は心配性

断然げんこつです!
おにぎりじゃ足りません(笑)
私はげんこつ二人前いけますねぇ。
2歳8ヶ月で、ごはん食べる子ならお子さまメニューでもいけますよ。うちの下の子1歳で、すでにお子さまカレー一人前ペロリです。

もしシェアするならよく焼いてもらった方が安心だと思います。

  • ていと☆

    ていと☆

    げんこつ2人前たべれるなんてすごいですねーそれだけ美味しいということですね😊
    でも私もお腹ぺこぺこです。
    今は妊娠中で体重管理もあるのでげんこつを娘とシェアしてみますね!!

    • 2月4日
べべ

ようこそさわやかへ(*´꒳`*)💕
定番のげんこつハンバーグがオススメです👍
私が小さい頃はお子様ランチカーが大好きでした😊ハンバーグはお母さんに分けてもらってました!

ソースはお好みですがオニオンやブラックペッパーが美味しいです🎶

焼き加減はお子さんとシェアするならよく焼きで⭐️

ちなみにわたしはサラダも美味しいので大好きで、竜田揚げサラダなどをさわやかドレッシングで毎回頼んでいます☺️

  • ていと☆

    ていと☆

    温かいお言葉ありがとうございます。
    さわやかデビューの愛知県民です!

    げんこつハンバーグをよく焼きで娘とシェアしようと思います。
    もうあと10分ほどで私たちの番でお腹ぺこぺこなのでとーっても楽しみです💕
    今から店内に入るのでサブメニューもチェックしてきます。
    回答有難うございました!!

    • 2月4日