※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
子育て・グッズ

10ヶ月前後のお子さんは、1日でどれくらいお茶を飲むのが普通でしょうか?三回食になり授乳回数が減ってきたので、お茶で水分補給させないといけないのですが、あまり飲まないです。

10ヶ月前後のお子さんは、お茶ってどれくらい飲みますか?三回食になり授乳回数が減ってきたので、お茶で水分補給させないといけないのですが、あまり飲まず…皆さんのお子さんは1日でどれくらいお茶を飲んでいるのでしょうか??

コメント

春

お茶めっちゃ飲みます✧‧˚
出せばいつでもとりあえず飲みます❤︎

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コメントありがとうございます😊
    沢山飲んでくれるのはいいですね!出せば飲むなんて理想的です😅

• 2月4日
  • 春

まだ果汁は与えたことがないからですかねぇ😅
    1回の食事で180くらい飲みます😊

• 2月4日
  • ぴぃぷー

ぴぃぷー

一回の食事で180ですか⁉︎凄いです!うちは30ccくらいしか飲んでくれません😥授乳も昼間は2回まで減ってきたので、もう少し飲んで欲しいんですけどね🤔

• 2月4日
  • 春

元々麦茶よく飲んではいたのですが、1度パン粥を食べさせてて、喉に詰まったことがあって、もちろんすぐ事なきを得たのですが、その時1度大声あげたので、ビビってしまって😰
    詰まらないように、しっかり飲ませてます😢

• 2月4日
  • ぴぃぷー

ぴぃぷー

それはビックリしますね😵
    だから、お茶を飲ませているんですね!
    卒乳の為にもちょくちょく飲ませてみることにします😉

• 2月4日
なーぽむ

300mlくらいは飲んでいます。

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コメントありがとうございます😊
    詳しい量までありがとうございます🤓やっぱりマグ一杯分は1日で飲みますよね…😅

• 2月4日