※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
家族・旦那

カテ間違えたので、こちらで。古希のお祝いについての質問です。

カテ間違えたので、こちらで。
古希のお祝いについての質問です。

コメント

新米ママ

考えたこともなかったけど、旦那様がするならいいんじゃないですかね。
何か贈り物して、つわりを理由に訪問を控えてはどうですか?

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます😊
    当たり前のように古希やるって旦那が言ってたので、 やらないつもりだったのは私だけなのかな?と気になってしまいました。。

ですよね、旦那に任せて勝手にやって貰えばいいですかね😂💦

• 2月4日
  • 新米ママ

新米ママ

私なら義父なのでお任せしちゃいます!自分の親だったら自主的に動くかな笑

• 2月4日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

義母へのガルガル期継続してて、息子を連れて行って欲しくないので、どうにかして古希を避けたいと思ってしまいました😂
    お任せするしかないですね…

• 2月4日
コテツママ☆

還暦の時程みんな集まって盛大に‼はしませんでした。
兄弟でお金出し合って贈り物した位です

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

やはり贈り物はしたんですね!
    自分の親が70になった時にそんな改めてやるつもりなかったので、考えちゃいました💦
    旦那に任せようと思います!

• 2月4日
はんぶんお月さま

結構前ですが祖父の古希はお祝いしましたし、こないだは祖母の喜寿のお祝いで集まって食事しましたよー❗️
米寿まで生きられるとも限らないわけですし、その都度お祝いするのはおかしなことではないと思います😊
まぁ、旦那さんの親なら旦那さんが動けばいいと思うし、やるとしても食事くらいじゃないですかね😃

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます! 色々とやるご家庭なんですね😊

普段誕生日とかイベントごとやらない家庭なのに、古希はやるの?!って思ってしまって😂
    つわり中で私は動けないので、旦那に食事ご馳走してきたら?と伝えようかと思います😂💦

• 2月4日
mtomatod

しました!みんなで旅行いきましたよ☺️ごちそう食べて、温泉入りました✨

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

すごーい!旅行行ったんですね😍本格的なお祝いですね!

私は義両親にそこまで出来ないですが…笑
    旦那に任せて お祝いしようと思います!!

• 2月4日