※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

バレンタインについて。甘いもの苦手な旦那さんなのですがバレンタイン…

バレンタインについて。
甘いもの苦手な旦那さんなのですがバレンタイン迷ってます(^^;

付き合ってすぐ結婚になったので初バレンタインです💦
なにもあげないのはさみしいので何かしら準備したいと思っているのですが、チョコとかケーキを好んで食べない人なのでどうしたものか、、

こどもも生まれたばかりなので手作りは厳しそうなのでネットで買おうと思ってます💡
みなさんならなにをあげますか??
ご参考までに教えていただけると嬉しいです!

コメント

りつ

かきのたね
お煎餅
1個500円以上の高級チョコをすこーしだけ
おいしい手づくり

とか?ですかねd=(^o^)=b

わんわん

うちも甘いもの苦手な旦那です!付き合ってる時から毎年パンツをあげてます💓この時期は好きなブランドからバレンタイン期間に合わせてかわいいパンツが発売されるので😉💓

杏仁豆腐

バナナチョコ(*´∀`)♪笑

長女も一緒に作るので、バナナチョコです(^-^)
うちの旦那も、甘いのあまり好きぢゃないけど、バナナチョコは、好きなので(*´∀`)♪

クッキーなどに時間をかけてられないし、買うのもなあと思って、おもいついたのが、これでした(^o^;)

まるこ

うちも甘いもの嫌いな旦那なので、バレンタインは旦那の好きなディナーたくさんつくります😌❤️

かちん

お煎餅系かあとは高めのチーズとかですかね🤔

さき

普段スーツでお仕事するなら
ネクタイやタイピンはどうですか??
甘いものが苦手なら、
旦那様の好きな手料理を作るとか!
あとはお酒のつまみも良いかと(^^)d

甘いの苦手なら、ご飯に込めたら良いと思います❗️

シュークリーム生地みたいなチーズ

うちの旦那も甘いの苦手ですがお酒大好きなので日本酒入りのチョコ買ってます🍶!