※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
その他の疑問

2階建て賃貸アパートに住んでいます!102なので両隣に囲まれています。1…

2階建て賃貸アパートに住んでいます!
102なので両隣に囲まれています。
103の人と生活する部屋が隣らしく(2dk、片方にしかエアコンがついてないため、仕方ない)、よく話し声が聞こえていて以前、毎日夜中の4時過ぎまでうるさかったので苦情を言ったことがあります。
それでことはおさまったんですが、最近ギターの練習をし始めたみたいでいる日はギター音が鳴り響いています。正直うるさいですが日中だし毎日ではないのでやはり仕方ないのかなあと諦めていますが、103は角部屋なのでギターくらい隣の部屋でやってくれ、、、って思います😅

みなさんはそういう経験ありますか?我慢しますか?

コメント

そもそも楽器OKの賃貸なのかな😅
ギターは昼間でもNGだと思います。。
私なら管理会社にチクりますね(笑)

• あーさま

あーさま

楽器OKなのかよくわからないので明日管理会社に電話します😩OKだったら仕方ないですが、ダメだったら言うことにします笑

• 2月4日

退会ユーザー

楽器OKはかなり数が少ないので多分駄目かなぁ?
    管理会社も言わないとは思いますが、一応私からというのは伏せてくださいとか一言言っといたほうが良いですよ☺️

• 2月4日