※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

高温期13日目に陽性反応が出ていますが、11日目にも微かな反応がありました。妊娠している可能性があるでしょうか?

高温期11日目上
高温期13日目下

妊娠してると思いますか…?、
うっすら陽性反応が13日目にして出ているように見えますが、高温期11日目の若干うっすら見えるのも1時間くらいして出てきた線なので、蒸発線かと思っていたのですが、今日の線は5分くらいで出てきました。

コメント

あき

してるとおもいます(^^)♡

• ゆら

ゆら

一番最初のご返信!ありがとうございます。早く妊娠確定🤰!みたいな安心が欲しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月4日
ウッディ

してると思いますよー!
私は生理予定日5日後に検査薬使ったらその薄さでした⠉̮⃝♡

• ゆら

ゆら

5日後で、薄くてもしっかり育ってくれましたか?
    私は、今期は諦めていて、、、5月に妊娠6カ月で前期破水して死産だったので、、、その後バセドウ病発覚してしまい、11月には甲状腺全摘し、ホルモン分泌がおかしくなり、排卵も2週間も遅れた中でのこの反応なので、このまま無事妊娠継続出来るのか本当に不安です(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月4日
  • ウッディ

ウッディ

それはお辛い経験をされましたね…。
    私も流産後のことだったので不安で不安で仕方ありませんでしたが、無事にいまの息子を出産することができました。

ゆらさんも不安だと思いますが、前向きに考えましょう!このまま順調に妊娠出産できますように祈ってます!

• 2月4日
  • ゆら

ゆら

そうなんですね!!勇気付けられます! ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞
    明日もまた検査してみようかな…笑
    回答ありがとうございます😊

• 2月4日
りんご

濃くなってるので妊娠していると思いますよ^_^
おめでとうございますლ(´ڡ`ლ)

• ゆら

ゆら

濃くなってることは、濃くなってますよね?誰かに認めてもらえると安心します…!!ありがとうございます!

• 2月4日