※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がコーヒーミルクを飲んでしまいました。心配です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

心配なので質問させてください。
11ヶ月の息子が、ついさっき、主人が飲んでいたコーヒーミルクを飲んでしまいました。
これってやばいですか??
同じような方いましたら、どうされたか教えてください!

コメント

あめりかんどっく

うちの子も勝手に飲んでたことあります😅
カフェインがはいってるので
眠れなくなっちゃうかもですね💦
あとは吐いたりしなければ様子見てて大丈夫ですよ(´,,•ω•,,`)

• りっちゃん

りっちゃん

お返事ありがとうございます!
    今のところ吐いたり、機嫌悪いとかわはないです!
    様子見ですね、、、見た時ビックリしました(´Д` )

• 2月4日
summersnow

うちの下のの娘、昨日、おばあちゃんの飲んでたブラックコーヒースプーンですくって飲みまくってました(笑)
でも、旦那も私もおばあちゃんも皆で大笑いしながら「1歳で大人の味を覚えて大人の階段上ったねー」なんて気楽でいましたよ。
夜も普通に寝てくれたし。

• りっちゃん

りっちゃん

お返事ありがとうごぞいます!
    そうなんですか!?
    うちも、旦那は笑ってて、わたしだけ慌ててました…心配しすぎですかね?

• 2月4日
summersnow

うちは特に二人目だしと言う余裕かな?(笑)
上の子も早いうちから紅茶やコーヒー牛乳飲んでたんであんまり気にしたことなかったです(笑)
逆にうちがズボラなのかも😀

• りっちゃん

りっちゃん

わたしが心配性すぎるので、けっこうこの性格疲れます(´Д` )
    summersnowさんくらいの考えがちょうどいいですよ!
    コーヒー牛乳おいしいですもんね❤️

• 2月4日