※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
妊娠・出産

昨日病院で異常なし。一週間安静に。妊娠後張りやすい体質。同じ経験者いますか?

昨日夜中少量の茶オリありで、張り止め飲んでも張るので病院へ行くが異常なし!多分一昨日の内診が痛くてその出血だと思われる。あと一週間ちょいは安静にとのこと。同じよう方いますか?妊娠してから仕事も辞め家事しかしてないのに張る(゚∀゚)張りやすい体質なのか…。

コメント

私もそうでしたよ!
毎日三回張り止めを飲んでましたが、座ってるだけで張るときはありました💦
内診後も出血しやすい体質?みたいで、病院で血が出やすいけど、鮮血じゃなきゃ心配ないから~と言われました😰

• miiちゃん

miiちゃん

一緒ですねー(・∀・)出血も一回しかないし、1日4錠飲んでますがきかない時もあるんですよね(*´-`)
    私も今まで通り薬飲んで安静にして、また出血、張りが頻繁にあったら連絡してくださいで帰されました( ̄▽ ̄)

• 2月4日