※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな❤️
子育て・グッズ

新生児を育てながらお酒を飲んでいます。夜は粉ミルクを飲ませ、搾乳もしています。母乳をあげるタイミングについて相談です。

新生児の子供がいます。母乳メインの混合です。
きのう同窓会でお酒を飲みました。
ビールやワインです。10杯くらいは飲んでいます。
授乳中に飲むなんて!と思われるでしょうが、、、💦
批判は遠慮ください🙇

夜は粉ミルク飲んでもらっています。
夜間3回ほど搾乳しています。
何時間あけたら直母は大丈夫でしょうか?

コメント

じゅん525

丸一日は開けるべきだと思います。

  • りな❤️

    りな❤️

    そうします!
    お返事ありがとうございました😊

    • 2月4日
たこ

毎日飲むわけじゃないし同窓会みたいなイベントがない限り子供任せて飲むなんてできないですもんね😭
免許の取得の時にアルコールは摂取してから12時間は体内に残るって聞きましたけど、たくさん飲んだらもっと残るのかな??と思います😓

  • りな❤️

    りな❤️

    出席するのも悩みましたが、滅多にない機会だったので😵
    なるほど!とりあえず1日あげようと思います!
    お返事ありがとうございました😊

    • 2月4日
mei

結構飲んでらっしゃると思うので、1日は開けた方がいいかなーお思います(*^^*)

  • りな❤️

    りな❤️

    1日あけた方が良いみたいですね!
    お返事ありがとうございました😊

    • 2月4日
mtomatod

1日は開けた方がいいとは思いますけど、産後間もなくて床上げもまだな時に同窓会ってすごいですね。

  • りな❤️

    りな❤️

    色々事情もあり出席悩みました😵
    どっちにしろ上の子も保育園の送迎等あり、産後もあまり休めません😅
    お返事ありがとうございました😊

    • 2月4日