※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
お仕事

パート何していますか?選んだ理由をつけてもらえるとありがたいです!

パート何していますか?
選んだ理由をつけてもらえるとありがたいです!

コメント

deleted user

コンビニで働いてて、家から職場が車で2.3分だったのでそこにしました!

  • タオ

    タオ

    ありがとうございます😊
    車で2、3分は近くですね!徒歩でも行ける距離!!子供がいると近場がいいですよね。いまは育休中でしょうか??

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、
    近場ってのが1番の条件でしたし、
    よく行くコンビニでお店の雰囲気も知ってたんで😊
    はい、育休中です(^^)
    保育園、入所出来次第、復帰する予定です❣️

    • 2月4日
  • タオ

    タオ

    なるほどー!地元でしかも近所のコンビニは事情知ってるしいいですね、
    そしてお子さん三人いるんですね。仕事あるのもメリハリありますね!!尊敬🤝✨

    • 2月4日
まいちゃん☆

幼稚園の先生です(^^)

大学を卒業してから正社員として働いていて、
結婚をしてパートとして働いています☺
子どもが好きですし、
お昼は給食も食べられますし、
楽しいからです❤

  • タオ

    タオ

    楽しい、子どもが好き…
    それにつきますね。
    芯のあるお母さんです。
    コメントありがとうございます!

    • 2月4日
みるきー

私もコンビニです(*^_^*)
時給980円→1060円、9:00〜13:00、シフトは入りたい日を申請、お子さんがいるパートさんが多くて融通が利く、徒歩圏内。
幼稚園に通わせながら働けて、休みたい日は休める、割と高時給にしてくれた、などの理由で選びました!

  • タオ

    タオ

    😊ありがとうございます!
    コンビニ御二方目!働きやすく近くては条件必須ですね。
    1060円は働きがいありますね😍✨

    • 2月4日
deleted user

アパレルです(´^ω^`)
元々興味があったのと、自宅から
近い距離だったので😊✨

  • タオ

    タオ

    アパレル素敵です!!
    興味あることを仕事にすることは続けるポイントになりますね!!産後もちょこちょこ働いているんですか?

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう復帰してるのでフルで
    働いてます😭💕

    • 2月4日
  • タオ

    タオ

    生後3ヶ月で?!フル?!😳😳😳体調いいんですね!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    育休が取れなくて2ヶ月で復帰
    です(´;ω;`)(´;ω;`)
    はじめキツかったです😢💦

    • 2月4日
  • タオ

    タオ

    ひいいい。
    なんという!産後なのに凄すぎると思っていたら事情があったんですね…育休とれないのはきついですね😌💦

    • 2月4日
まぁあ

携帯ショップです!時給がいいからです(*^ω^*)

  • タオ

    タオ

    ありがとうございます!
    時給とりますね!そんなにいいんですね😊💘

    • 2月4日
3人のママ

飲食店でパートしてます😊
高校生の時から接客業してて好きなのとオープニングスタッフとしての募集で融通きいてくれると思って選びました✨✨

  • タオ

    タオ

    接客業好きな性だとやりがいありますね!天職といいますか。三人育てていると
    融通効かないと困ること出てきますよね、ありがたい職場ですね\( ˆoˆ )/

    • 2月4日
すず

デイサービスです!我が子の保育園送迎込みで車で20分の距離という点と、時間帯が8時半から16時半という主婦には最適な時間帯です。昼ごはんも老人向けの健康的なものですが300円で提供されます。朝が忙しい私のには有難いサービスです🤭
770円という時給の低さではありますが、月に16日勤務ですし仕事と休みが半々ですのでメリハリがついていいです😋

  • タオ

    タオ

    デイサービス!やりがいのある仕事だしちょうどいい時間帯ですね😊👐お昼も安くて健康的なものでありがたい!弁当持参よりいいですよね!
    ありがとうございます♥

    • 2月9日
ニャン吉

片道20分
休みの日に職場の人間に逢いたくないのでワザと遠い所に。
事務職
週5日、土日祝日休み。
子供の発熱などは対応してもらえます。
でも、接客してたので1日座学はしんどいです。

  • タオ

    タオ

    その視点なかったです!!事務職座りっぱなしは辛いけどいい条件ですね👀✨✨

    • 2月9日