※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkcoffee
雑談・つぶやき

以前、仕事でいい感じになった男性と二人だけで出かけることになったん…

以前、仕事でいい感じになった男性と二人だけで出かけることになったんですが、当日、彼がオーバーオールを着てきたんですね。しかもなぜか片方だけ肩紐外して。彼のおしゃれセンスに疑問符が。しかもいきなりフィギュア系の店で買い物したいとか付き合わされ、なんかほんとに、やべえ奴と間違って付き合うとこだったわあぶねっていうことがあったなと急に思い出しました。仕事で疲れてるときに優しく守ってもらえて、うっかり傾きかけてたんですが、超冷静になりました。なんかそうゆう経験ありますか?

コメント