雑談・つぶやき 以前、仕事でいい感じになった男性と二人だけで出かけることになったん… 以前、仕事でいい感じになった男性と二人だけで出かけることになったんですが、当日、彼がオーバーオールを着てきたんですね。しかもなぜか片方だけ肩紐外して。彼のおしゃれセンスに疑問符が。しかもいきなりフィギュア系の店で買い物したいとか付き合わされ、なんかほんとに、やべえ奴と間違って付き合うとこだったわあぶねっていうことがあったなと急に思い出しました。仕事で疲れてるときに優しく守ってもらえて、うっかり傾きかけてたんですが、超冷静になりました。なんかそうゆう経験ありますか? 最終更新:2018年2月4日 お気に入り 男 買い物 milkcoffee コメント おすすめのママリまとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント