※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ピジョンの搾乳機についてわからない部品があります。同じ部品を見たことがある方、教えてください。白っぽいピンク色の部品とゴム製の部品です。

わかる方教えてください…

友人から、ピジョンの搾乳機を譲っていただいたのですが、そこに入っていた部品で何に使うかわからないものがありました(;ω;)説明書には記載がなく、HPなども見ましたがわからず。
何かの部品が紛れてしまったのではないかと思うのですが、それが何かわからず。

もう少し調べてわからなければ友人に確認しようと思いますが、もし同じ部品を見たことがある方いましたら教えていただけると嬉しいです。

※写真あります※
白っぽいですが、若干ピンク色(Pigeon Mのロゴあり)の部品(2つ)と左記ピンク色のパーツに装着出来るゴム製の部品(1つ)

コメント

かーなー

ピジョンの搾乳機使ってます!種類によるのかな?私のには入ってないです(>_<)

• あい

あい

そうですよね。説明書にもHPにも、写真の部品のことは一切書かれていませんでした。
    搾乳機とは別の“何か”の部品かと思うのですが、それがわからず。

• 2月4日