※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppmr
子育て・グッズ

1歳の息子の記念撮影で衣装に悩んでいます。1歳の記念撮影に着せた衣装を教えてください。

もうすぐ1さいになる息子がいます(*^^*)
スタジオでの記念撮影をしたく、この間予約に行ってきました😄

元々悩むのが嫌いな性格で、直感でぱっと決めるタイプの人間なんですが‥衣装に悩みます🙄笑

参考程度に、お子さんの1さいの記念撮影にどんな衣装を着せたか教えてください🙇🏻🌠

コメント

4匹のこっこちゃん

タキシード、私服で家族写真、たまたま節句が近かったので、袴でも撮りました☺️

やっちゃんです

こんばんは。
こんな感じの3着着せました。
着替えから泣いてましたが、お菓子やジュースでなんとか撮れました。

kawaah

娘なので参考にならないかと思いますがドレスを着ました!!
何着か着せたかったのですが場所や人見知りしていたので2着が限界だったので着せたい順に着せると良いと思います。
あとスタジオで衣装の下見出来るはずなのでお時間あったら見て決めておいても良いと思います!
スタジオマリオにはブログが載ってるのでいろんなお子さんの着ている衣装見るとイメージ湧きやすいです(´゚v゚`)ノ

ママリ

わたしはまださきのことですが、、
お宮参りでもオムツ一丁でとってもらったので1歳でも撮りたいです♡
あとはお座りとかつかまり立ちとかその時に出来る最大限の成長の姿の瞬間を撮ってもらいたいです(^^)スタジオの衣装もいいけど普段着での姿もスタジオ写真におさめてもらう予定です♪

黒い帽子で赤い服の兵隊さんでとってもらいました💂
顔つきが日本離れぎみなので笑
家族や身内にも意外と好評でした🙆

ppmr

皆様回答ありがとうございます(*^^*)
参考にさせて頂きます😆