※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
妊娠・出産

出産後1ヶ月半で、焦げ茶色の出血が続いています。悪露なのか心配です。

出産して1ヶ月半経ちました!悪露?もクリーム色でそろそろ終わりかななんて思っていたら今週はずっと焦げ茶色の血?生理の終わり頃のような感じのが続いています(T^T)生理きたのかなと思ったんですが焦げ茶色が続くだけで真っ赤な血は出てくる気配がありません(*_*)これも悪露なんですかね?

コメント

ワタシもまさにクロネコさんと同じでした!
その事を検診の時に先生に伝えるとそれはまだ悪露だよ~と言われました(¨̮)
その状況が3日ほど続きましたよ!!

悪露だと思いますよ。
私も、1ヶ月半同クロネコさんと同じ状態でした。
1ヶ月半も悪露が続くなんておかしいかもと思い病院に行ったら、本来自然に出てくるはずね赤ちゃんを保護してた膜がまだ少し残ってるから悪露が終わらないと言われました。
たまに、結構残ってて取り除かないといけない人もいますが、大体のひとは自然にでてきますので大丈夫です。もし、出血したらまた来てくださいといわれてから、出血したので病院行ったら、心配しなくても大丈夫です。って言われましたよ。
でも、何かまだ異物があるから悪露が続くって行ってたので念のため、みてもらうといいかもですね。

クロネコ

じゃぁ私のもきっと悪露ですね!(^-^)結構続いているので心配になりました(¨;)
ありがとうございます♪

クロネコ

安心しました!(^^)少し様子みてずっと続くようだと病院に行ってみます★ありがとうございました♪