※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で立っていると気持ち悪く、ゲップが出たり吐き気が続く。妊娠性鼻炎もあり、出産まで続くのか気になる。

まだ4w1dなんですが(検査薬陽性確認済)、今日帰りの電車で座れず立ってたら気持ち悪くて気持ち悪くて迎えに来てもらいました。元々貧血持ちなので電車で立ちっぱなしだと気持ち悪くなったりするんですが、電車降りてからはゲップが大量に出て、吐かないけどえずく感じが続きます😅 少し気分マシになってきましたが。。考えすぎて、こういう症状出てるんですかね?ちなみに、寝起きもえずく感じありました。お昼とかは特に気持ち悪くもなくて、友達とかと話してるときも気持ち悪いのとか全然忘れちゃうんですが・・😅 あと妊娠性鼻炎も出てきて鼻詰まって辛いです、咳も出ます。妊娠性鼻炎って出産まで続くってほんとですか?

コメント

©️

ご懐妊おめでとうございます🎊
まさに、私は悪阻が、そんな感じでした。出ないけどえずく。友達とかと話してると忘れる。
考えすぎというよりは、悪阻が徐々に始まってるのかもしれませんね!
悪阻終わるまでしんどいですけど、安定期頃には胎盤が完成しつわりも落ち着きます!
それまで胎盤の役割をお母さんが果たしているんだと思って頑張って乗り越えてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!❤
    昨日は1人になってからどんどん気持ち悪くなってw
    でも本格的に始まったらもっと辛いんですよね(*_*)!
    赤ちゃんがちゃんと成長できるように、悪阻に負けず頑張ります💛

• 2月4日
ちょん

私も電車で毎回ではなかったですが貧血になります。
そしてつわりはたまにえずくのと、げっぷと眠気でした😧
もともと鼻炎は持ってなくて妊娠してから鼻づまりもありましたが、私は中期ぐらいからおさまったと思います🙌

産まれるまでずっと気持ち悪くてもどしちゃう人もいますからねー...😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    電車内の貧血、辛いですよね😅💦
    今日からは咳も出るようになってしまいました😅 横になると鼻詰まりますw
    私も徐々に収まってくれることを祈ります!
    頑張ります🙋❤

• 2月4日
みか

おめでとうございます🎉🎊
私も、電車に乗ってずっと立っていると体がだるくなったり気持ち悪くなります!!
悪阻が始まっているんだと思います。
私はどうしても電車を使わないといけないときしか乗ってなくて、もし、乗るってなった時は人が少なくて座れる時間帯を選んで乗ってます。
まだまだ、悪阻が酷くなるかもしれませんがいつか終わると思って乗り越えてください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!❤
    電車で立ちっぱなしなの辛いですよね💦
    友人の結婚式だったので電車使いましたが、来週も2日連続で結婚式があるので不安です😅💦
    早めに行ってキツくなったら少し休憩取りながら行こうと思います!
    頑張ります💛

• 2月4日
はなはな

超初期症状ですかね??( ¨̮ )

私も、げっぷは出てました!
貧血もあったので毎朝
通勤フラフラで、鉄分
とりまくってましたよ!!

今は、葉酸と鉄分しっかり
とってください!!!
初期は葉酸大事です!!
サプリもありますので!!!

それと、私も妊娠性鼻炎です。
後期に入って余計ひどくなりました!
花粉症が元々ある人とかは
もっとひどくなるんだとか。

出産したらピタっと
なくなるよーって
言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙋❤
    鉄分大事ですね!!
    鼻水がやばくて、ティッシュで鼻の下が痛いので早くおさまってほしいです(笑)
    頑張って色々乗り越えていきます!!💛

• 2月4日