※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

この携帯画質が凄くいい〜😍✨!みなさんはお子さんの写真携帯で撮ってますか?一眼やデジカメで撮ってますか?

この携帯画質が凄くいい〜😍✨!

みなさんはお子さんの写真
携帯で撮ってますか?
一眼やデジカメで撮ってますか?

コメント

れーちん

携帯でアプリのカメラ使って撮ってます😊
普通の内臓のカメラだと画質そんなよくないので(笑)

• mayu

mayu

アプリで撮るのと変わるもんなんですね😳✨私もいろいろ試してみようかな🤔💕

• 2月3日
  • れーちん

れーちん

アプリだと加工できたりもするし綺麗に撮れたりもしますよ😊
    いろいろ試してみてください♬

• 2月3日

ちょっとした時はスマホで撮りますが、お出かけや行事などは一眼使ってます(^-^)
やはりプリントアウトした時に差が歴然と…(笑)

• mayu

mayu

やっぱりプリントアウトすると差が出ちゃいますよね😂今の携帯がライカとコラボしてるので携帯の割にすごく綺麗で気に入ってます😍(笑)

• 2月3日
たこ

一眼レフとデジカメとスマホ使い分けてます顔
近くで撮る分にはスマホやデジカメで十分だけど距離が遠かったり広角でとりたかったりするときは一眼レフです😮
お食い初めとかお宮参りとか記念に残しておきたい写真は一眼ですけど、スマホに写真写すのが面倒で…

• mayu

mayu

なるほどですね🤔🤔💭
    一眼持ってる友達の写真見るとやっぱり綺麗さが違いますもんね😳でもスマホで見たい時にうつすのがめんどうなんですね✨コメントありがとうございます😄

• 2月3日