※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
家族・旦那

産後私は全然外食出来てませんが、旦那はちょいちょい外で食べてて、今…

産後私は全然外食出来てませんが、旦那はちょいちょい外で食べてて、今日この前食べて来たらしいラーメンの写真見ながら、このラーメンうまかったなぁって言ったので、いいなぁ私もラーメン食べに行きたいって言ったら、今日カップラーメン食べたじゃんって。。そうじゃないんだよー!!!くそーーぅ!!(笑)(泣)

コメント

みこ

全然違いますよね!!!
私も外のラーメン食べたい〜〜

• せな

せな

カップラーメンはカップラーメンで美味しいんですけど、やっぱりお店のが食べたいですよね!!

• 2月3日
まま

ラーメン屋さんで食べたいんですよね!!
私は近所のラーメン屋さんがベビーカーokだったので行っちゃいましたよ。

• せな

せな

ベビーカーまだ買ってないんですよね(泣)しかも今の時期はインフルが怖くて子供をほとんど外に連れ出してないので(旦那や義母に連れ出すなと言われてるので)とりあえずあったかくなるまで我慢します。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月3日
jeep

わかりますー😭
めっちゃわかりますー💦
私も11月に出産して以来、土日の買い物と子どもの検診・予防接種以外で、マジで外出してません!!
もちろん外食も…。

なのに旦那は飲み会、外食、家で飲酒…
旦那が我慢したところで私ができるようになるわけでもないですけど、この辛さを共感して欲しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• せな

せな

共感してもらえて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。私スーパーに買い物すら行ってません。。食事は義母にほぼやってもらっちゃってるので、ほんと田舎で山篭り生活です(笑)子供連れ出していいって言うならスーパー行って自分で食事の用意もしたいんですけどね。。。旦那に私もラーメン食べに行きたいなぁって言ったとき、春になったら行こうねとか、俺ばっかりごめんねとか言って欲しかったです(笑)

• 2月3日
納豆ご飯(サブ)

分かります…!
ラーメン店で食べたいんですよね😁✨
スーパーでちょっと高いラーメン買ってきて我慢してますが、やっぱりお店で食べたいです!!

夫は仕事の合間に食べに行っててズルいです😂

• せな

せな

子供産まれる前は結構ラーメン食べに行ってたので食べに行けなくて寂しいです( ´°ω°` )うちの旦那も帰り遅くなるときや、買い物や用事があって出掛けてるときに食べて来るので、時間的に食べて来ざるを得ないんですが、ズルいなって思っちゃいます(^ω^;)

• 2月3日
ku

カップラーメンでもマルちゃん製麺とかのインスタントでもなく、ラーメンはやっぱりお店のが一番ですよね😭
私は3ヶ月くらいのときにラーメン屋デビューしましたよ✨人気店はちょっと気が引けたので平日の空いてるラーメン屋(座敷)ですが💦
動き出してからよりねんね期のほうが外食しやすかったです☺️

• せな

せな

カップラーメンも今日すごく美味しく食べたんですけど、やっぱりお店のラーメンがいいですよね!!春になったら外食出来たらなと私は思ってるんですが、実際食べながら子供に泣かれないかとか心配です。゚(^ω^;)゚。でもインフル流行ってなければすぐにでも外食デビューしたいです(>_<)

• 2月3日
miikaee

心の底から共感です😭
いまつわりでなにも食べれないから
余計わかります(´;ω;`)

新年会忘年会で○○食べた~って
写真見せられると、わたしはいつも家のごはんで、片手でせかせか食べてるのに、、って泣けてきました(笑)

• せな

せな

つわり辛い時期ですね(>_<)無理なさらないでくださいね!それにしても共感してくれる方がたくさんいて凄く嬉しいです!。゚(゚´ω`゚)゚。前に、子供待たせてるから早くご飯食べなくちゃ!と急いで食べ終えると、食べるの早いねって言われたことがありますが…急いで食べたんだよ!!(笑)

• 2月3日

その気持ちわかりますー!
私も産後 全然外食行けてないです😭💦

旦那はしょっちゅう外食や飲み会に行ってるので ずるいなーって思います。

私も飲み会とか行きたいって言うと、「行けばいいじゃん」っていう返事…。
じゃあ子供見ててくれるんですか?
あたなと違って そんな気楽に行けないんだよ!!って心の中で叫んでいます😠苦笑