※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

排卵日が分かっている方への質問です。心拍は6週0日で未確認、次回の検診は7週3日です。

排卵日がだいたい分かっていた方、心拍は何週何日ごろの検診で確認できましたか?😌💕
6週0日心拍確認はまだできていません、次は7週3日頃検診予定です😌長いです😂

コメント

まい

私も6週目には分からずで、排卵日が遅れていた為、9週目に確認できました。病院までの間とても心配ですが、赤ちゃんは頑張ってますよ(^_^)

• はる

はる

ありがとうございます😄✨排卵日が遅れていたって結構あるのですね!

• 2月4日
あい

7週0日でした‼︎
次の健診で確認できるといいですね(^ ^)
年末年始挟んだりして私もとっても不安でした😂💦

心拍確認後は4週に一度の健診になったりして変わらず毎日不安です…!
お腹に命があると思うときっと出産まで安心出来ないと思うので、なるべくリラックス心掛けて貴重なマタニティライフ楽しみたいですね💓

• はる

はる

ありがとうございます😄✨心拍確認後は4週にいっかいなんですね!
    本当ですね、不安ばかりじゃもったいないですね!!マタニティライフ楽しめるよう心に余裕をもって過ごしたいです💕

• 2月4日
3JSB♡AYU

6週目ぴったりで確認出来てその日に母子手帳貰ってきて〜と言われました😅

• はる

はる

ありがとうございます😄✨
    わぁ早いですね✨うらやましいです✨

• 2月4日
seira

私は5週で心拍確認できました。先生には、だいたい8週位で確認出来るところを早いねーと言われました✨

• はる

はる

ありがとうございます😄✨
    五週ですか✨すごいですね!!✨
    結構個人差があるものなのですね😌

• 2月4日
はるちゃん

同じく6wちょうどで心拍確認できませんでした😭次は8wなのでほんと長いですー💦
1人目は7w後半くらいで確認できました!

• はる

はる

ありがとうございます😄✨私も2週間後と言われました😂予定の関係で10日後に予約になりましたが、長いですねー笑😂
    お互い次の検診で確認できるといいですね💕

• 2月4日
ちい

6週6日で心拍確認できました☺︎