※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるシャッフル!
子育て・グッズ

箕面市萱野の支援センターに行かれた方いますか?先月パパと行ったけど、雰囲気が分からず躊躇中です。仲良くしてくれる方がいたら嬉しいです。

箕面市萱野の支援センターに行ってる方いませんか?
先月のパパと一緒に行ったんですが、普段の雰囲気が分からずその後行くのを躊躇しています💦
仲良くして下さる方がいると嬉しいです😊

コメント

m.

はじめまして(*^o^*)
私も1歳4ヶ月の娘がいます。
おひさまルームかやの、私も行ってみたいけど雰囲気がわからずまだ一度も行ったことがありません。(TT)
でも友人いわく、職員さんも気さくで通いやすいと聞きましたよ(*^o^*)

• くるくるシャッフル!

くるくるシャッフル!

1度行くまでが中々ですよね💦
    パパの日行った時の職員さんは気さくな方でした😄🍀
    ただほかのママさんが居なかったのでどんな方が通ってるのか分からず、次が行けてないんですよね😅

• 2月7日
m.

そうだったんですね!

他のママさん達がどんな方から気になりますよね(TT)

私は近々行ってみようと思うので行ってみたらどんな感じだったらお教えしますね(*^o^*)
というても自転車行動なので寒くてなかなかいけないのですが(TT)

くるくるシャッフル!

ありがとうございます😊
    寒いと外出にくいですよね💦

• 2月8日
  • m.

m.

こんにちは(*^o^*)
    この間、おひさまルームかやのとひじりにいってきました^_^

子供たちはみんなのびのび遊んでいて子供にはとてもいいところだと思いましたよ(*^o^*)
    私は26歳なんですが、同じ年ぐらいのママさんはいらっしゃらなくて、年上ママさんがたくさんいました(*^o^*)

ママ友が特にある感じではなかったです!

• 2月23日

くるくるシャッフル!

レビューありがとうございます❣️
    私が28歳なんですが、私より年上の方が多そうですかね?
    子供がのびのび遊べるのはいいですね(^^)
    ママ友が特にないのなら行きやすそうですね😄!

• 2月23日
  • m.

m.

30歳より上の方が多いように思いました(*^o^*)
    ただ一回しか行っていないのでその日がたまたまそうだっただけなのかもしれませんが(TT)

12時から昼食の時間なのでその15分前からみんなで片付けをして、手遊びをしてご飯を持ってきている人は食べて帰る人は帰るという感じでした(*^o^*)
    初めて行ったので、娘は最後の手遊びの時、なにをしてるの?という感じで一人で黙々おもちゃで遊んでいましたがそれでも職員さんは嫌な顔せず
    「初めて来た子はそんな感じよー(*^o^*)」
    といろいろお話ししてくださいました(*^o^*)

• 2月23日