コメント
きょんち
初めましておはようございます(*^_^*)
かっぱ寿司では無いですが同じ回転寿司で働いてます(*^_^*)
基本的飲食店は忙しいので出勤して欲しいですが休み固定してる方居ますよ(*^_^*)その分学生さんが入ってくれてます(*^_^*)
きょんち
シフトもあまり入れないし大変だと聞きました。
ちなみに私はスシローです(*^_^*)
-
ひまり
そうなんですか💦
店舗でちがければいいんですけどね💦
そうなんですか✨
私が前に働いてたとこもスシローでした(o´▽`o)ノ- 2月4日
-
きょんち
同じなんですね(*^_^*)
スシローより大変かもしれないですがスシローの方が忙しいから楽かもしれないですね(*^_^*)- 2月4日
-
ひまり
スシローは楽しかったんですけどね✨
かっぱ寿司はよくないのかな💦- 2月4日
-
きょんち
ひまりさんはスシロー辞められたんですか?
私は今は育休中で休んでます(*^_^*)
かっぱ寿司からスシロー来た方が人が少なくシフトもあまり入れないし大変だと言ってました(^_^;)
でもネタ出しとかのシステムは羨ましいですやりやすそうで(*^_^*)- 2月4日
-
ひまり
はい、スシローは辞めたんです💦
今住んでるとこはスシローがなくて💧
私はホール希望なんです!- 2月4日
-
きょんち
近くに無いと残念ですね(>_<)
私は両方してます(*^_^*)主に仕込みメインで回してました(*^_^*)- 2月4日
ひまり
やっぱり、学生がでてくれるんですね!
私明日面接なんですが、日曜祝日休み希望してみるつもりんですが、いい言われるか不安で💦
きょんち
飲食店は基本的忙しいので出勤して欲しいと言われますが学生さんが入ってくれてますので大丈夫だと思いますよ(*^_^*)
でもかっぱ寿司さんは人が少なく1人でなんポジもしないといけないから大変かもしれないですね(^_^;)うちは同じポジションに何人か居るので休めますが(*^_^*)
ひまり
かっぱ寿司は人少なくて大変なんですか?
きょんち
同業者の方がうちに転職して大変だと言ってました(^_^;)
ひまり
まぢですか💦
店舗によるとかないんですかね?💦
私もかっぱ寿司ぢゃない回転寿司で前に働いてたんでかっぱ寿司行こうかな思ってたんです💦