※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうmam
妊娠・出産

高位破水したら気づきますか?今日からおりものシートが濡れているけど、チョロチョロ出てくる感じではなく、気づくと濡れている状況。二日前にカンジタの膣剤を使用した影響も考えられるかもしれません。

高位破水になったことがある方に質問なんですが、高位破水したら気づきますか??

ネットで調べるとチョロチョロ出てくると書いてあるんですが、チョロチョロじゃなくても気づくと濡れてると感じるのは高位破水の可能性ありますかね?(><)

今日の夕方からおりものシートが濡れてるなーと感じて交換するんですが、すぐにまた濡れてるんです(;_;)
チョロチョロ出てくる感じはなく、気づくと濡れてる💦って分かる感じです。

ちなみに二日前にカンジタになってて、膣剤を入れました!その膣剤のカス?が午前中出たのですが、カンジタの膣剤を入れたから水っぽいのが出てきたんですかね??

コメント

nao

こんばんは!
私は、高位破水ののちの出産でした。
初め、私もチョロ?くらいで、おりものが多めに出たのかなぁと思いましたが、段々量が多くなり、多い日用の生理用ナプキンでないとダメになりました>_<
人によって出方も違うと思いますが、すぐにまた濡れるのであれば、一度産院に状況を連絡された方がいいと思います‼︎
破水だったら大変>_<

あと、羊水は透明で、少し生臭かったです。ご参考になれば>_<

• こうmam

こうmam

返事かなり遅くなってしまってすみません(><)
    ここに投稿してからすぐに病院に電話して聞いてみたら、カンジダの膣剤入れたあとだから様子みてみて!ということだったので様子みてたら大丈夫だったので、高位破水ではありませんでした!!

コメントありがとうございました\(ˆoˆ)/♡

• 9月21日
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

高位破水は気付きにくいらしいです。
おりものが出てきてるだけかもしれないし…💦
それとカンジダの膣剤いれたら水っぽいのでてきますよ!!
何が原因かわかりませんね(;;)

もし、明日まで続くとカンジダの膣剤ではないです。

長く続くようだったら病院に連絡してみてください◡̈

• こうmam

こうmam

返事かなり遅くなってしまってすみません(><)

投稿してからすぐに病院に電話して聞いてみたら、カンジダの膣剤入れたあとだから様子みてみて!と言われて、様子みてたら大丈夫だったので、高位破水ではありませんでした!!

コメントありがとうございました(^O^)

• 9月21日