※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
子育て・グッズ

写真館での撮影、6カットのみのアルバムと額入り(2枚)とデータ、または75カット以上のデータのどちらがいいでしょうか?

写真館での撮影について、皆さんだったらどちらを選びますか?

① 撮影した中から6カットのみで、 [アルバム、額入り(2枚)、6カットのデータ]

② 撮影した75カット以上のデータのみ

★金額はほぼ同じ、衣装の条件も同じです。どちらもオプションで色々できますが、とりあえず基本コースのみでどちらがいいと思いますか?

コメント

ボボテラス(≧∇≦)

こんばんは🙂

私なら②にします💕

• 杏

ありがとうございます!
    データ多く貰えるほうがいいですよね😃

• 2月4日

私なら②です!
データあれば好きなように好きなところで現像もできるのでデータさえあれば十分です(^^)

• 杏

ありがとうございます!
    そうですよね😃
    私は②、旦那は①希望だったので、皆はどうなのかなぁって質問させていただきました!

• 2月4日
ムラサキ

②がいいです😊
データがあれば、自分達でどうにでもできますしね

• 杏

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😃

• 2月4日
TACO☆

②にします!手元にデータがあれば色んな写真を自分でゆっくり選んで、欲しい写真は現像すれば良いので😊♫

• 杏

ありがとうございます!
    6カット分とか、少なすぎますよね💦

• 2月4日
miki

私も②にします。
今はデータがあればネットや写真屋さんでアルバムも低価格で作れるし、たくさんデータがあった方が後から見返した時に楽しめそうです。

• 杏

ありがとうございます!
    そうですよね😃色んな表情のがたくさんあるほうが嬉しいですよね

• 2月4日
たろ

データがあれば大体の事できるので
②にします🙌

• 杏

ありがとうございます!
    欲しいときに、別でアルバム作ったりすればいいですもんね😃

• 2月4日
chi_

同じ値段なら2がいいです!
現像して好きにアルバム作れた方が良さそう☆
額も安く売ってますし\(^^)/

• 杏

ありがとうございます!
    その時撮ったものだけじゃなくて、色んな時の写真いれたアルバムのほうが楽しそうですよね😃

• 2月4日
あんず

みなさんと同じように2がいいなと思います!
娘の時にお宮参りで1のような条件で撮影しましたが1歳のバースデイフォトを2のような感じで撮影しました!
そのあとデータを見てお宮参りの時もデータのみでよかったね…と旦那と言っていたので(*´꒳`*)
どれも可愛くて6カットなんて選べないですよ(´;ェ;`)笑
今はデータのみで撮影にすると写真のデータを専用のアプリから全て携帯にダウンロード出来たり…携帯のアプリに写真現像アプリもあってとてもお安かったりするので\( ˙▿︎˙ )/

• 杏

ありがとうございます!
    そうですよね💦絶対、たくさん撮った中から6カットなんて選べない‼️
    それで追加して高くなっちゃったりするんですよねぇ💦
    色んな衣装、表情のがたくさんのほうが楽しめますね😃

• 2月4日