※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

2歳の息子の記念写真を撮影しに行ったが、泣いてしまいイライラ。甘い考えだった。3歳になったら理解してくれるかな?情けない自分。

今日は2歳の記念の写真残したくてアリスにいきました。
着替え辺りからメソメソし始め撮影始まっても膝の上にベッタリで下ろすとぎゃん泣き。全く撮影進まず泣き声聞きすぎて私の方がイライラしてしまい途中で中断してもらい撮影やめました。

勝手な私の考えで記念にプロに撮ってもらった写真を残したいと思い連れていったから息子の機嫌とかあっただろうに何で泣いてるのかちゃんと考えてあげられずイライラしてごめんね💧

2歳だからもうある程度は写真も楽に撮れるかななんて私の甘い考えでした💧
逆に3才になったほうが言うことも理解してくれて泣かずに撮れるのかな?

これも記念だけどあのとき一時的な感情でイライラしてしまった自分が情けないです。質問にもなにもなってなくてすいません💦

コメント

ママリ

ロケーション撮影とかでお気に入りの公園とかスポットで家族で遊んでるところをプロのカメラマンに撮ってもらうのも最近流行ってますよね😊
スタジオ撮影はその子によりますよね😭

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

そういう撮影場所気になるのですが、近くになくてアリスにしちゃいました💦
    スタジオは慣れないから嫌だったのかも知れないです😣

• 2月3日