※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーア
家族・旦那

実母が嫌でたまりません。言われることすべてが嫌味に聞こえ、顔を見る…

実母が嫌でたまりません。
言われることすべてが嫌味に聞こえ、顔を見るのも苦痛な時があります。
産後で体調がなかなか良くならず実家にお世話になっている状況ですが、ここにいたら心も壊れてしまいそうです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

マドレーヌ

私も実母とはあまり仲良くなく、里帰りも無く全て旦那と私でやってました。後上の子達も忙しいので休んでいられないっていうのもあるんですけど。一番は親でも何でも手伝ってくれてゆっくり出来る環境がいいんですけどね。只でさえ産後はホルモンバランスが崩れてるのに心まで壊れそうって余程ですね。一旦家に帰ってみて家事などは上の子や旦那さんに任せて、やれる時はやるようにしたらいいのではと思います。身体を大事にして下さい。

• ユーア

ユーア

お返事ありがとうございます。
    実家に一緒に住んでるので旦那に話してもう限界だと伝えました。そしたら、奥さんの親だからあまり悪くは言いたくないけど、家を出ようって言ってもらえました😢
    今度の休みにアパート探しをする予定です。

• 2月4日
  • マドレーヌ

マドレーヌ

理解のある旦那さんで良かったですね!
    良い方向へ向かうと良いですね☆

• 2月4日
  • ユーア

ユーア

はい😊
    ありがとうございます✨

• 2月4日
メイ

病は気から ←というように
精神的苦痛から体調が良くならないんじゃないでしょうか、、
実家を出てみるしかないかと思います😭

• ユーア