※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina
妊活

今週末に人工受精の予定です。午前中には終わる予定ですが、その後は家で安静にしていた方がいいのでしょうか?

今週末に人工受精の予定です。
午前中には終わる予定ですが、その後は家で安静にしていた方がいいのでしょうか?

コメント

としぞう

初めての人工受精ですか??人工受精後、15分ほど安静にする時間があるので大丈夫だと思います😄

• nina

nina

コメントありがとうございます♪
    実は2回目なのです。前回同じように午前中に人工受精した後に普通に仕事をしました。

今回は折角お休みにあたるので、予定を入れないで家でのんびりする方がいいかな?と。
    施術して安静にする時間のあとはあまり関係ないですかね^^;

• 9月17日
としぞう

2回目なんですね!
お休みならのんびり過ごすのもいいかもです😄
私の担当医は特に何も言わなかったので普通に過ごしてました⤴⤴授かるといいですね!
私は去年12月に子宮ポリープ切除して今年4月に子宮内膜症電気凝固術と癒着剥離術をしました!!タイミング法計3回、人工受精計6回で授かりました。治療辛いと思いますが授かると信じて旦那さんと乗り越えてください。

• nina

nina

あたたかいお言葉どうもありがとうございます!!
    人工受精で授かったのですね…続けるように頑張りたいと思います(^^)🎶

• 9月17日
シゲママ

安静にしなくても
普通に生活して大丈夫ですよ꒰*´∀`*꒱

• nina

nina

コメントありがとうございます♪
    普通にしてて大丈夫ですか(^^)
    すこし安心しました。

• 9月17日
coco

私の場合は腰回りが重かったのと少し出血もありダルかったので、帰ってからはゆっくり横になってました☆
でも普通にしてて大丈夫だと思います!(*^-^*)

• coco

coco

あ、ごめんなさい。
    2回目なんですねm(__)m!!!
    こういうことも気になっちゃいますよね☆

• 9月17日
  • nina

nina

ご経験を教えて頂いてありがとうございます♪
    そうですね、念のためあえて予定は入れずにのんびり過ごそうかと思いました(^^)

• 9月17日