※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

最近旦那へ優しくできません。接し方もどうしたらいいのかわかりません…

最近旦那へ優しくできません。接し方もどうしたらいいのかわかりません。 いないと晴れ晴れ、帰ってくるとため息出そうになります。

いままで同じような事(嘘をつく、女関係、充分寝ているのに娘を放置して寝る。など…)で喧嘩をして、「俺、頑張るから!」←この言葉はもう聞き飽きました。

結局、喧嘩と話し合いの直後はウザイくらい家の事やります。でもすぐまた元通りです。
これもさすがに3回もあると呆れています。

「俺が今頑張ろうとしてるのにどうしてそういう反応なんだ!」とか言ってきます。
たった2日3日の話なんですけど……。

次の日ら私も気持ちを無理矢理切り替えて、なるべくいつも通りに!と思って接してみたところ、仕事から帰ってきて少し娘と遊んで、寝ました

これで…怒る私って心が狭いんですかね…?

もうなんか…。なんなんでしょうこいつは…。

コメント

Jasmine(Candice)

狭くないと思います!
ほんとに頑張ろうとしてたり
頑張ってる人は
「今頑張ろうとしてるのに」とか
言わないと思います!😓

• ちーたむん

ちーたむん

そうですよねー。頑張ってるかどうかは、自分が判断するのではなくて、周りから見てだと私は思っているので、明らかに甘いですよね🤔

• 2月3日
☺︎

すこーしわかる気がします…。

• ちーたむん

ちーたむん

わかってくれる方がいらっしゃるとホント心強いです😭

• 2月3日
ゴロぽん

旦那への評価…
いい事と悪い事のバランスを見ると、明らかに悪い事(ストレス受ける)が多すぎて
全然愛情湧いてこなくなりました。笑

• ちーたむん

ちーたむん

愛情、私も全く湧いてこないんですけど、ゴロぽんさんは、どうしてますか?🤔

• 2月3日

わかります!!!
うちの旦那も何回も同じ事して何回も同じ内容で喧嘩になって話し合って次はしない!もうしない!と言っても繰り返します。

疲れますよね😩
話たくもないですもん。笑

• ちーたむん

ちーたむん

疲れますよね~😩💧これ、慣れる日ってくるんですかね?😂 これから先ずーっとこうかと思うともう身体悪くしそうです…。

• 2月3日

退会ユーザー

慣れることなんてできないですよね💧うちは旦那がお金にだらしなくてそれが治らないんですが…ついこないだも喧嘩になったんですがもう我慢の限界です😤次やったら離婚と言いました!

• 2月3日
  • ちーたむん

ちーたむん

やっぱりこんなの慣れるなんて無理ですよね~…😭
    うちもだいぶだらしないです。旦那の独身時代の所得税と税金の滞納で今給与差し押さえられてますうち😩
    もう金額は言えないくらいひどいです😔
    区役所やら税務署やら娘を連れて行きまくったのはホント大変でした…。
    まだまだ差し押さえは続きますが…😩
    そして旦那の国民年金の未払いも差し押さえられそうになり、なんとか分納にしてもらうため、年金事務所も行きました…。
    もうホント大変に最悪です…。

なんか長々と愚痴ですみません😭💦

• 2月3日

退会ユーザー

それは大変ですね😭
    うちも滞納してしまう支払いがあったので、滞納しないように毎月支払おうと頑張っているのに関係なくお金を使われます😔こっちがどんなに頑張っても無意味ですよね😔
    頑張る!次はやらない!
    本当口だけです。

一緒にいても甘えるとかイチャイチャとか絶対考えられなくて😱いない方がいいと思うくらいでさっさと離婚したいですが、子ども考えるとなかなか踏み切れないです😢

• 2月4日
えむ

わかります😭お疲れ様です😭

うちの旦那も、私がキレて話し合った当日〜翌日くらいはウザいくらい家事育児やってくれます。
が、翌日まででまた元どおり。

何回繰り返したか忘れました😂

• ちーたむん

ちーたむん

一緒です~😭えむさん、旦那様への接し方は、塩対応ですか?

• 2月3日
  • えむ

えむ

普段は頑張って普通に接してますが、少しでもイラッとしたら塩対応というか愚痴愚痴言います💦笑

旦那も学習してくれればいいんですが、全くなんですよね…
    何度も同じこと言うの疲れますよね…

• 2月3日
  • ちーたむん

ちーたむん

そうなんですね🤣 笑顔とか見せれます?私それがどーも難しくて…。
    なんだか質問ばっかりですみません😭💦

• 2月3日
  • えむ

えむ

いえいえ!!
    笑顔全くないわけではないですが、ほぼ娘がいるからって感じです!
    旦那に笑いかけたら、旦那も許されたとか私が機嫌良いとか思ってすぐ調子乗るし…調子乗ると何もしなくなるし…

今は娘がいるから笑えるなー、娘がいなかったら夫婦関係終わってるだろうなー、とは何度も考えましたよ😂

• 2月3日
  • ちーたむん

ちーたむん

そうなんですね!😂私も、娘がいるから頑張れるし、旦那と離婚せずにいます😂 きっと娘がまだいなかったら、別居か離婚どっちかだろうなーって思います。💧

• 2月3日