※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママひよこ
その他の疑問

スタジオアリスは1年後にデータが貰える、もしくはプラス5000円位でその…

スタジオアリスは1年後にデータが貰える、もしくはプラス5000円位でその場でデータが貰えると聞きましたがこのデータとは全データの事ですか?
それとも買った写真数枚のデータのみの事ですか?

諸事情によりお宮参りも100日もハーフも撮影出来なかったので1才の誕生日で初めて撮影します!
一応写真館で予約してるのですが私が予約したところではアルバム4ページ6カットと全データで14800円、プラス撮影料が1000〜2000円なんですがアリスも全データ貰えるならまだ迷ってます(´•ω•`)

分かる方は教えて頂きたいです!
よろしくお願いします☆

コメント

deleted user

買った分のデータだけですよー!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに撮影料半額券がメルカリで300円で買えます!

    • 2月3日
  • ママひよこ

    ママひよこ

    早速の返信ありがとうございます!

    買った分だけのデータだと全データ欲しい人からしたら高くついてしまいそうですね(;・∀・)

    • 2月3日
なあ

一年後に
百日なら百日とった写真がすべて500円で買えます!

うちも
お宮参り、百日、初節句のデータを
この前かいました\(^^)/
1500円でした♪

  • ママひよこ

    ママひよこ

    1年後であれば全データが500円で買えるんですか!?

    それは悩みます!
    データは結局保存のために欲しいだけなので別に1年後でもいいですもんね(;・∀・)

    • 2月3日
  • なあ

    なあ

    うちも買うと高いので
    600円の小物とか買ってデータだけ残して一年後にデータをもらい印刷かけます💦勿体ないので(^^;

    • 2月3日
  • ママひよこ

    ママひよこ

    そうすると1回の撮影で平均おいくら位の支払いになりますか??

    • 2月3日
  • なあ

    なあ

    ほしい写真すべてかっても
    1万はいかないです!
    安いと6000円とかですみます❤

    • 2月3日
  • なあ

    なあ

    あと一度いくとハガキが届くので
    それもっていくと
    なにかプレゼントでもらえたりもするのでそれも利用します!

    • 2月3日
  • ママひよこ

    ママひよこ

    それは安いですね!!

    皆さん写真館で悩むのがほんとにわかります(笑)

    色んな方の情報を読んでいると高いと言われているアリスでも上手に利用されている方と、言い方悪いですが店側のいいカモになってしまってる方といるみたいで……私はカモになりそうでなぜかアリスは怖いんです(笑)

    • 2月3日
  • なあ

    なあ

    うまいように進めてきますがわたしは写真選びのときにいつも

    安くでもたくさんデータを残したい
    って話して
    安い小物類を進めてもらうので
    高額になることはないです\(^^)/

    初節句もA4サイズの額縁いりの写真、L判サイズの額縁いりの2つ
    小物3つで一万きりました!
    じじばばつれていくと写真プレゼントとかもあるのでわたしの親もいつも同行します♪親も喜ぶしこっちも写真増えるしで負担減らしてます

    • 2月3日
  • ママひよこ

    ママひよこ

    すごい!
    A 4以外も額縁つけてるのに1万切るのはすごいですね!!

    イベント事はアリスにしてバースデーは予約した写真館にしようかな?って思ってきました!

    • 2月3日
  • なあ

    なあ

    ハガキが時期になるとくるので
    それを利用したら
    安くすませられると思います😆

    • 2月3日
  • ママひよこ

    ママひよこ

    細かく教えて頂きありがとうございます!!

    『データが欲しいんです!』を呪文のように伝えたいと思います(笑)

    • 2月3日
  • なあ

    なあ

    グッドアンサーありがとうございます

    費用を安くすませたいってことを
    伝えておけば
    大丈夫だとおもいます\(^^)/

    • 2月3日
きなこ

全データじゃなく、自分で買った写真のデータのみです( ^ω^ )なので小さな写真でもいいので選び全て購入してデータに残さなければいけなかったはずです🤔
私も1年後に500円で買ってます。

  • ママひよこ

    ママひよこ

    そうなんですね!
    大体1回の撮影で何枚くらいお写真買われますか??

    • 2月3日
  • きなこ

    きなこ

    増えデジアルバムの中に5枚入るので、そのほかはいいのがあればですが5.6枚はL版で買ってます( ・ᴗ・ )

    • 2月3日
  • ママひよこ

    ママひよこ

    そうですよね!
    ほんとは5、6枚あればじゅうぶんですよね!(;・∀・)

    欲張りなので全データが欲しくなってしまうんです(笑)

    • 2月3日