※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

来月5ヶ月になる赤ちゃんのために離乳食の準備を考えています。離乳食の調理セットとベビーマグを購入したいが、どれがいいか分からずおすすめを教えて欲しいです。

来月5ヶ月になります!
そろそろ離乳食の準備をしようとおもうのですが、
食器類は出産祝いでもらったので、
離乳食の調理セットの購入を考えてます!
ネットでみてもたくさんあってどれを買えばいいかよく分からなくて、
おススメなどあったら教えて欲しいです!
写真もあればお願いします!

あと、一緒に、ベビーマグなども購入しようと思います。
それもおススメあったらお願いします!😊

コメント

えりぷーぷ

調理セットはpigeonのやつを親が買ってくれました。
マグはお祝いでもらった、テテオのものが中身がこぼれず今でも重宝してます😄
写真なくてごめんなさーい💦

  • はっぱ

    はっぱ

    ピジョンってこれですか??
    これだけ買ったら特に買い足すものとかもなくできますかね😩❓
    おかゆとかも🥣

    マグは知らなかったのでテテオ調べてみます😊

    • 2月3日
  • えりぷーぷ

    えりぷーぷ

    そうです!
    あとはあれば便利だと感じたのはブレンダーですね。
    なくても問題ないですけど、食べる量が増えると裏ごしが面倒くさくなります💦
    おかゆはRichellのレンジクッカー?だったかな、ご飯からお粥作れるやつを、これまた頂きまして😁笑
    お粥はお鍋でも作れますし、無理に買わなくても大丈夫かと思います☆
    テテオは、先がスパウト、コップみたいに飲むやつ、ストローなどセットのやつをもらいました。

    • 2月3日
  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんですね😊
    おかゆもいろんな作り方ありますもんね😊
    テテオのセット調べました^ ^
    そんなに高くないし長く使えそうなのでいいですね✊️
    ありがとうございます😊

    • 2月3日