※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サザエ
妊娠・出産

37週でお産が近づいてきて不安。子宮口2cmだけどまだ先かも。張りや痛みはあるけどまだまだかな。待ち遠しさと不安が入り混じる気持ち。

37週突入☆
やっとここまで長かったー(>_<)
今度はいつお産が始まるのか、陣痛が怖い💦
昨日の検診で子宮頚管9mm、子宮口2cmと言われ先週の退院時よりは確実にお産に近づいています。
でも子宮口2cmからお産になるのも数日から数週間ですよね💦ソワソワが止まらないです(;´д`)
お腹の張りは頻繁にありたまに痛みがあったりはするけど等間隔じゃないからまだなんだなと思ったり。
待ち遠しいような、怖いような💦

コメント

ちぃ

なんだか一人目のとき思い出しちゃってついコメントです。
やはり二人目は痛みを知ってるから余計に怖い感じですか?早く赤ちゃんに会いたいけどこれを乗り越えないと会えないって思うとつらいですよね。
二人目妊活中ですが、できたら必ず産まなきゃいけないんだなぁと改めて思っちゃいます。
安産をお祈りしています!

• サザエ

サザエ

ありがとうございます😊
    まさにおっしゃる通りです(T-T)早く会いたい反面、痛みを知ってるので怖いですね💦
    寝てるより動いた方が早く産まれるのでしょうが、それさえも少しためらってしまいます💦いずれは産むんですけどね(;´д`)
    がんばります、ありがとうございます😊

• 2月3日
  • ちぃ

ちぃ

やはりそうですよね、恐ろしいですよね、今や忘れかけてますが私も産んだときもう2度とやだ!って思ったのをおもいだしました。
    いつかは産まなきゃいけないけど、早く生まれるジンクスとかやるの怖いのすごくわかりますー💦💦
    心から応援してますねぇー(>_<)

• 2月3日
  • サザエ

サザエ

ですー(>_<)ジンクスやる勇気がでないです(;´д`)
    ありがとうございます😊がんばります(>_<)

• 2月3日
さやか

私も明日37週です‼
検診で子宮口何センチか言われた事ないんですが、聞いてますか??

前回はエコーのみで見てもくれませんでした😅順調らしいのでエコーだけだったのか…。

陣痛こわいですよね💦私もお腹の張りや痛みあって今日かなって思っちゃあいます!

• サザエ

サザエ

私は切迫早産で36週まで入院してたこともあり、昨日の検診で子宮口の開き具合と子宮頚管を聞かずとも教えてくれました😅
    もう正期産入るといよいよな感じがしてきてビビってしまいますね💦
    お互い良いお産になるようにがんばりましょうね(>_<)

• 2月3日
  • さやか

さやか

退院おめでとうございます✨
    入院されてたら更に不安もありますね💦でも後は赤ちゃんのタイミングですよね😊とりあえずここまで無事これたことに赤ちゃんにも褒めてあげたいですね♡

• 2月3日
  • サザエ

サザエ

ありがとうございます😊
    本当あとは赤ちゃんのタイミングですよね✨ここまでこれたこと本当感謝です(^-^)

• 2月3日