※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりま
妊活

排卵日は15日か16日でしょうか?排卵日3日前で妊娠した方いますか?体温が低めでアドバイスありますか?

排卵日はいつ頃でしょうか??
前月同じような質問させて頂きましたが残念ながらリセットしました。排卵検査薬は前月から始めました。

排卵検査薬.海外のラッキーテスト
9/11
9/12
9/13
9/14濃い陽性
9/15
9/16
9/17
14日のみ濃い陽性で他の日は14日より少し薄い線がずっとあります。14日よりは薄いですが陽性?という感じの線です。

いつもの高温期は36.4から36.6ぐらいです。
本日17日に36.5を超え高温期に入ったのか?と思っています。
そうすると排卵日は15日か16日ぐらいでしょうか?
旦那の出張で13日しか仲良し出来ておらず、15日排卵日だとタイミング良しかと思うのですが16日だと3日前になるので可能性下がるかなと。。
質問したいことは
排卵日はいつ頃だと思いますか?
排卵日3日前で妊娠した方いらっしゃいますか?
また、体温が低めなので何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

コメント

まりまりま

排卵検査薬です。宜しくお願いします。

loveless

たぶん15日かな
排卵日4日前のみのタイミングで妊娠中です。
結局、必ずしも排卵日近いから良いわけではなく最後は運なんだと思います。

  • まりまりま

    まりまりま

    お返事ありがとうございます!
    15日ですかね(o^^o)
    4日前で妊娠されたんですね!
    では私も可能性あるかもですね!
    確かに運ってありますよね。。
    1回のタイミングで妊娠される方もいらっしゃいますもんね☆

    • 9月17日