※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつやん
子育て・グッズ

息子が動き回るようになったらベビーサークルを検討中です。使いやすいものやおすすめがあればアドバイスください。

ベビーサークルについて。
まだ先ですが、息子が動き回るようになったらベビーサークルの購入を検討しています。

どんなものが使いやすいですか?
画像のベビーサークル、マットにもなるので良さそうかなぁと見ていたのですが、使っている方いますか?

おすすめなどあればアドバイス頂きたいです(^^)
よろしくお願いします!

コメント

みつやん

画像添付忘れました💦
これです!

あっぷるぱい

ベビーサークルの中にテレビとか入れて子供は自由に動きまわってます😂💕
親的には子供がまだ1歳未満とか小さいとサークルの中にいてくれる方が安心に思えるんですけどね😭
うちの子の場合サークルの中に入れたら絶対発狂😭すると思ったのでこんな状態です(笑)

• みつやん

みつやん

確かにサークルに入れてもぎゃー!出せー!って騒がれたらあまり意味ないですよね😱笑

画像助かります!
    なるほどです、テレビの方にまとめて囲っているのですね(^^)
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😊

• 2月3日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

子供ってあっという間に知恵つけるので脱走したがりそうですね😂💕
    ギャーギャー泣きじゃくられてるとこっちも家事に集中できないですし😭

いえいえです\( ˆ ˆ )/♡

• 2月3日
  • みつやん

みつやん

脱走したらそれこそ大騒ぎですよね😱💦笑
    ありがとうございます😊💕

• 2月3日
はなちょびん

うちはマンションなんですが、なるべく自由に動いて欲しかったので、触って欲しくないものや危ないような物は届かない所に置いたりテレビ、電気ストーブ、犬のゲージ、観葉植物を壁側に置いてそこをサークルで一直線に柵みたくしました!

• みつやん

みつやん

なるほどです、逆に家具などを囲ったのですね!
    確かにサークルは赤ちゃんの行動範囲を制限するようになってしまいますもんね🤔
    参考にさせていただきます!ありがとうございます💕

• 2月3日
❤︎男女ママ♡

多分閉じ込めておけるのはほんの少しだと思います

サークルはあまり意味ないような…💦

入っちゃいけないエリアにゲートつけるほうがいいですよー!

• みつやん

みつやん

逆に脱出しようとして危ないですかね?笑💦
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます💓

• 2月3日