※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
子育て・グッズ

最近、娘がお風呂で乳首を引っ張る習慣ができました。乳首が陥没していたため、飲みにくかったのかもしれません。何か理由があるのでしょうか?

もともと片方だけ乳首が陥没で母乳外来でマッサージとかしてらってたんですけどさぞかし飲みにくかったであろう😅
最近娘とお風呂入ってたら娘が乳首だけを指でつまみ引っ張ってくれるけど、なに?(笑)また下の子が飲みにくいから?(笑)お風呂入ると乳首引っ張るのが恒例です😅😅

コメント

うー

うちの娘もお風呂の時は摘んだり引っ張ったりしますよ笑
パパと入った時もたまーにつねられるらしいです😂
授乳最中も飲むのやめてつまんで引っ張ってまた飲みだします💦
元々私も乳首が短くてしばらく保護器付けてたのでそれでですかね?笑

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    わたしも保護器付けてました!!
    嫌味かのように陥没の方を引っ張ってくるので(笑)
    お風呂でいつも「なに~?😐」と聞いてるんですけど(笑)

    • 2月3日
  • うー

    うー


    わかります!笑
    私も右だけです(*_*)笑
    でも下のお子さんのために解してるとしたらめっちゃ可愛いですね☺️💕

    • 2月3日