※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こった
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんに最適なエルゴの種類で迷っています。夏でも使える通気性の高いメッシュ素材が欲しいです。オーガニック製品も検討中です。オムニ360のメッシュがいつ発売されるか知りたいです。

生後2ヶ月です😆エルゴの種類で迷っています。
私自身小柄なので背中をクロスにできることと前向き抱っこができるので最新のオムニ360を考えてますが、メッシュも捨てきれません。オムニではメッシュがないんですよね~
メッシュじゃないと夏は無理でしょうか?!
オーガニックなら、通常のアダプトやオムニ360よりまだ通気性がマシとかありますか?
手頃なオーガニックを購入しといて、家計に余裕がもしあればオムニのメッシュがでたらそっちも購入もアリかなと…
余裕がなければオーガニックを夏も使用かなぁ😲
オムニのメッシュはいつ発売だろ~~

コメント

🍓

アダプタのメッシュのもの、クールエアも背中でクロスして使えますよ^_^

チェリーマム

身長150cmの痩せ型ですm(_ _)m

360のメッシュを使ってますが、オススメしません。

ゴツゴツして大きいので、体に合いません(T_T)

肩ベルトを切りたい位。もう少し短ければ合うと思うんですけど…。クロスできた方が良いと思います。