※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

前回の検診で逆子と言われており、お腹の動きが変化しました。頭が下になってきた兆候でしょうか?25週4日で同じような方はどの辺りで胎動を感じますか?

前回の検診で逆子といわれています。
確かに胎動も膀胱を蹴られたり、おへそよりだいぶ下の方で感じていました。

が、今朝起きるとおへその横あたりが良く動きます!
これは頭が下になってきた証ですかね?✨

25w4ですが、同じくらいの方胎動どの辺りで感じますか?😊

コメント

ひこにゃん*

私も前々回、逆子のときは膀胱あたりを蹴られてました。
が、今は頭位になり同じくおへその横あたりをよく蹴られます!
下の方でも同時に蹴ってますが😅
もしかしたら逆子治ってるかもしれないですね😆

  • ♡


    おへそあたりも蹴られるんですが、確かに下の方でもまだ感じます😅

    あと1週間で検診なので逆子治ってること願ってまちたいとおもいます😊✨

    • 2月3日