※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
お金・保険

旦那から管理方法変更要求され、イライラ。買い物も一緒に行ってほしい。皆さんはどうする?

やっと私が管理して貯金できてきたのに旦那が俺が家計簿つけて管理するから、レシートとクレジットなどの明細印刷して出してと言われました。
今まで旦那からレシートとか受け取った事もないし、クレジットなどの明細まで印刷と言われてイラッとしました。
弁当だってもっと簡単にしたいのにソーセージや肉を入れろと言われていてお金かかってるのに。
みなさんならどうしますか?
私は管理するなら買い物も全て一緒に行ってくれと思います。

コメント

みかん

一度試しにやってみたらどうですか?(^o^)
本人がそれで納得できて
貯金も出来そうなら任せてみてもいいと思います(^o^)

• らすたまん

らすたまん

コメントありがとうございます。
    前に預けたら貯金は出来ていましたが会社のお金と一緒にされていたんです。自営なので。
    そして結局買い物とかネットでの買い物は私がするので意味ないです。
    ただ通帳旦那がもってるだけになるので…その都度お金貰うのも面倒じゃないですか?
    プリンターもないのにクレジットの明細を印刷しろってのも…

• 2月3日
  • みかん

みかん

旦那さんが一度やってみたいなら
    素直にまずはやらせてみたらどうですか?
    (^o^)

• 2月3日